
--.--.--.--.--:--

写真教室@ランチ

2010.05.13.Thu.11:00
先月に続きまして秋元先生の写真教室のお誘いをいただきました♪

先月と違うのはレンズですね(笑)
まだ全然使いこなせていないのに大丈夫なの?ワタシ^^;
きっとりりたんはワタシ以上に不安だったかと(笑)

途中で今回も一緒のminちゃんと選抜どんさんの車に乗せていただいて(ありがとう^^)
到着したのは今回のフォトレッスンのカフェ@田園茶房さん
10-0513-9.jpg

いつぶりだろう?店内がリニュされていてますます素敵に☆
10-0513-8.jpg

フォトレッスンの前に皆さんでランチ~♪
ワタシは大好きなハンバーグにしました^m^
確か前もハンバーグだった気が・・笑
10-0513-2.jpg

りりたーん、今日もよろしくお願いします!←なぜ敬語?≧m≦
10-0513-4.jpg

フォトレッスンへつづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
