
--.--.--.--.--:--

アロマで~と♪

2010.05.12.Wed.00:00
今日は、はな様とはなママとアロマデートでした~♪
場所はおなじみOURHOUSEさん^^

はなさま~元気だったぁ~?^^
10-0512-2.jpg

りりたんもちろんおります^m^
10-0512-1.jpg

今日のランチはパスタをそれぞれオーダーしてシェアして食べたよ~ん。
クリーム系もトマト系もどっちもうま~い@^^@

そうそう!
リリーさんには5点セットをがんばっていただきました^m^
今日はね、お尻絞りの変わりにお髭カットにしてみました~
すっきり幼いりりたんになってもどってきました~
って写真ないけど^^;

りりたんのいない間に、はな様と撮影会(ぷ)
あっ!今日のレンズは単焦点レンズです。ちょ~軽いっ!

カメラ目線バッチリです(^^)v
10-0512-3.jpg

見返り美人はな様^^
10-0512-4.jpg

デザートセットもつけて~お喋り~♪
そうそう!肝心のアロマ作りも忘れずにね~^m^
虫除けスプレーを3本作りました~
オーダーありがとうございました<(_ _)*>
10-0512-5.jpg

カフェに来た時は小雨だったけど~すっかり晴れてきたのでお散歩へ~
はな様号に乗せていただいて~いつもの公園へ。

新緑の公園はとっても気持ち良くってご機嫌のはな様^^
かわいいね~(*^。^*)
10-0512-6.jpg

ミニハーブ園に寄り道~
10-0512-7.jpg

はな様とりりたんにモデルさんお願いしました^m^
10-0512-10.jpg

はな様は本当にカメラ目線がお上手です^^
10-0512-9.jpg

たっぷりお散歩してスタバでお茶しつつまたまたお喋り^m^
帰りもマンションの前まで送ってもらったのでした。。
そうなの。行きも雨降ってるからってお迎えに来てくれたのです。
はなママ、ありがとう<(_ _)*>

はなママ~はな様~
楽しい素敵なアロマデートをありがとう^^
またぜひ遊んでね~

りりたん、はなママから素敵なお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
美味しく頂いて、大事に大事にしますね♪
お名前入りの素敵な器は、はなママ先生の作品なんですよぉ^^

はなママ、はな様、どうもありがとう(*^_^*)
10-0512-11.jpg
コメント
はなママさんへ
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

この日も次の日も(^^)どうもありがとう~♪
公園でのはな様がすごく嬉しそうだったので
たくさん撮らせてもらっちゃった^^
ハーブ園では2ワンとも眩しそうだよね(ぷ)

いえいえ^^ワタシの方こそいつもお世話になってますから~
りりたんに素敵なプレゼントをありがとうでした♪
早速飾ってニマニマしてまーす^m^
はなママ
昨日も半日お付き合いありがとね~
今日もよろしくです♪

はなの写真をたくさん撮ってくれてありがとう~。
ハーブ園でりりたんのおさしん撮るのわすれちゃったぁ。
あはっ、ふたりとも眩しいのかちとお目目がちゃんと開いてないね。。。笑

いつもお願いばっかりだけどこれからも
諸々よろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する
