スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そして、今日も(笑)

2010.05.09.Sun.00:00
今日の撮影会(ぷ)は~
あっち方面に用事もあってあっち方面で(どっち?笑)

ランチはひさ~しぶりに柚子木庵さんへ
青しそ明太パスタとイカのクリームパスタ(たぶん^^;)
やっぱりこちらのランチは美味しい~♪
もちろん珈琲も^^
10-0509-1.jpg

お散歩はすぐ近くの公園で~
新緑がきらっきらで歩いてるだけでもホント気持ちいい~
日向は暑かったけど><;
10-0509-2.jpg

ゲットしたレンズ、やっぱり便利だ~^m^
10-0509-3.jpg

り「まま、今日もれんしゅうですかー?」
10-0509-9.jpg

あ「りりた~ん。ちょっと走ってみてくださいな」
10-0509-5.jpg

やっぱり走ってるとこを撮るのは至難の業だわ・・・(-_-;)

り「モデル料おねがいしまーす」
10-0509-7.jpg

ちょっと暑かったねー^^;
10-0509-8.jpg

今日もお付き合いありがと~
10-0509-4.jpg

レンズ練習はまだまだつづくのでありますー。
いちばんの問題はセンスって噂アリ^^;
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

カメラ押すだけの私なんですけど^^;
新しいレンズ買ってしまいましたー。
コツって難しいですね^^;
でもカメラはやっぱり楽しいですね~
りりたんに飽きられる前にレンズのコツをつかまないとです(笑)
ぷりままさんのような素敵な写真を撮れる日がくるといいのですが。。。

ほんとですね~
新緑のキレイな季節にお散歩いっぱい楽しみたいですね♪
masaeちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>

レンズはいい感じなんだと思うんだけど~
センスがいまいちなのよぅ(-_-;)
りりたんいつまで付き合ってくれるかしらね(笑)
りりたんにBDプレゼントのレンズなんだけど≧m≦ププッ

改めて、ムービーお誕生日おめでとう♪
うんうん!6歳組み元気元気に過ごしましょ^^
ホント会えるのがとっても待ち遠しいよぉ~☆
つぶちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>

りりたんにおめでとうをありがとう♪
6歳も元気いっぱい楽しい1年を過ごしてほしいです^^

新しいレンズで練習してるんだけど
まだまだ全然なれなくって^^;
新しいレンズにテンションだけはあがってるんだけどね(笑)
kazuちゃんへ
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

レンズの練習がんばってはいるんだけどね~
まだまだ思い通りに撮れないわ><
ずっとそんな事言ってそうな気もするけど^^;

あちちのりりたん、かわいい?ありがと~
うちのパパさんも言ってた~(親ばか飼い主1号です。笑)

青しそ明太パスタ、私好みで美味しかったよ~
hanaさんへ
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

アネラちゃんちも日曜日、長池公園行ったんだね^^
日曜日は夕方の方がお散歩しやすかったよね~
またまたニアミスで残念っ><

撮影会がんばってはいるんだけどね~進歩なしだよぉ。。。
お洋服ね、やっとこ衣替えをしたの^^;
シンプルで可愛くてお気に入りなのです♪

hanaさんはセンスあるよぉ~(^^)v
私はセンスが売ってたら買いたいくらいだし(笑)

うふふ♪スイーツ楽しみだね~^m^
NEWレンズgetされたのですね(*゚ー゚*)ポッ!
コツを掴むまでちょっと大変かもしれないけれど
やっぱり新しいものは嬉しいですよね~☆☆
りりたん、しばらくモデルさん頑張って
ママに付き合ってあげてね~(▼-▼*) エヘ♪
今は新緑が綺麗で気持ちが良いですよね~♪♪
暑くなる前にたっぷり新緑を満喫したいな~☆☆
りりたんもすっごく嬉しそうで
とっても良い笑顔だわぁ~!!!!("▽"*)
NEWレンズ、とってもいい感じなんだね♪
りりたんの可愛いショットがますます満載で
ニマニマしながら見てますよ~
モデルさ~ん、暫くの間ママに付き合ってあげてね(笑)

そして先日はムービーに
おめでとうってありがとうでした♪
6歳組み 元気元気で過ごしましょUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
会えるのが待ち遠しいよ~
遅ればせながら、りりたんお誕生日おめでとう☆6歳も元気な笑顔いっぱいな1年になりますように♪

新しいレンズでウキウキ撮影会開催中なんだね~どんなレンズなのかな~?
新しいとテンション上がっちゃうよね^m^
あゆちゃんレンズの練習がんばってんね~
新しいレンズって思うとおりに撮れるまでたいへんよね。
あちいのりりたんかわいいなぁ~
たしかに日曜日はあちちだったよね。

青しその明太パスタが美味しそう~
あーー!!
アネラも日曜日この公園に行ったのよー!!
といってもウチは夕方だったから会えなかったよね。。残念。。
子供まつりといい、ニアミス多しですね(笑)

撮影会頑張ってるね^m^
お写真すごくキレイだよ~☆

今日のリリーちゃんもカワユスです♪
お洋服もめちゃめちゃ似合ってるー*^^*
リリーちゃん、歯が真っ白でキレイだねー!!!

あ~私もレンズ欲しくなってきた。。。
でもその前に、どなたか撮影センスを分けてくれないかしら(笑)

p.s. 次回の『あそこのスイーツ』楽しみにしてます^m^
   想像をふくらませておくわ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
