スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブ講座!

2010.05.07.Fri.00:00
今日は楽しみにしていたU先生のハーブ講座の日♪
hanaさんに先生の講座のことを教えてもらってから楽しみにしてたのです^^

講座の前にまずはランチだよね^m^
今日はhanaさんチョイスのスマイルさんへ!
私もひさしぶりだったけどやっぱり美味しかったー♪
またまたキッシュランチにしちゃった!(限定に弱い^^;)

お腹いっぱ~いになったところでDLDさんへ
U先生のハーブ講座は今回で2日目。たぶん2年くらい前かもー。
お話聞いてるだけでと~っても癒される素敵な先生なのです♪

講座は10回コースで、今日はレッスン1と2。
ホリケアのこと、犬のストレスについて、ドッグハーブについてなど。
ドッグハーブはもちろん、ハーブはまだまだ未知の世界の私。
知ってるハーブも少ないしね^^;
りりたんごはんにもハーブは時々入れているけど、
もっとちゃんとお勉強したいな~って思ってたところだったのです。

美味しいハーブティをいただきながらレッスンはあっという間に終了~
とっても楽しかった~^^
U先生、参加の皆さん、ありがとうござました♪

講座のあとは、クマキチさんでワンズのお土産買って~
おやつタイム~♪
講座で頭から湯気出したからか(ぷ)お腹すいちゃって~^m^
お友達のオススメのうまうまパンケーキをhanaさんとチョイスして食べたよん。
はんぶんこにしたけど、ちょーお腹いっぱい^^;
でも美味しかった~^^
帰りもhanaさんとお喋りしながら帰ってきたのでした~
りりたんはポークバーグにクルクル周って大喜び^m^

hanaさん1日たっぷりありがとうヽ(^o^)丿

りりたんにhanaさんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました☆
hanaさん、アネラちゃん、どうもありがとう♪
たくさん遊んで美味しくいただきま~す^^
10-0508-5.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、この日は1日ありがとう~♪
ホント!楽しいハーブ講座で3時間があっという間だったね~
ぷぷぷ。終わったらふたりでお腹空いてたし(笑)
湯気出しすぎたかしら?≧m≦
これからも楽しみだね~
ハーブ講座教えてくれてありがとうね♪

ランチもお茶も美味しかったね~
最後はかなりがんばったねー(笑)
今度はあそこのスイーツにしようかしら(気が早い・・笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ほんと~?
キレイに撮れてるかな?
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^。^*)
遅くなりましたが、この日は1日どうもありがとう~*^^*
ハーブ講座はすごく楽しくて本当に3時間があっという間だったね♪
久しぶりのお勉強で頭から湯気が出ちゃったけど^^;
終わったらお腹がすいててビックリしちゃいました(笑)

うふふ♪ランチもおやつも美味しくて楽しかったー!!!
お腹が苦しすぎてやばかったけど(笑)
次回からもよろしくお願いします^^

↑↓のリリーちゃんの写真、毛並みもキレイに写っていてとっても素敵☆
↓の幸せの舞、超~可愛すぎです*^^*
お誕生日のリリーちゃんもぜーんぶニコニコ写真で
幸せが伝わってきたよ~^^
minちゃんへ
うんうん^^楽しみにしていたハーブ講座が始まったよ~♪
なんかね、想像以上に楽しい講座になりそうです~
minちゃんもいつか機会があったらぜひに☆
U先生はやっぱり素敵ですっ♪

そうそう!あのカフェのパンケーキだよ~
4人でシェアで大満足だと思います~
ふたりでかなりがんばったもん(ぷ)
始まったね~ハーブ講座!
わたしもいつか参加したいなぁって思ってるんだけどね^^;
U先生の優しいオーラに包まれたいだけだったりして(ぷ)

お茶タイムのパンケーキってもしかしてあのカフェ?
あのお友達にお勧めされて一度食べたよ~ランチの直後だったから4人でシェアしたけで大満足だったわ( ´艸`)ムププ

今度講座のお話聞かせてね~♪

管理者にだけ表示を許可する
