
--.--.--.--.--:--

幸せの舞?!

2010.05.06.Thu.00:00
連休最終日@こどもの日
朝ご飯食べての~んびりしてたら
りりたん、いきなりスイッチが入ってパパさんと遊んでたよ~^m^
新しいレンズでお家カメラの練習しましょう~~~~

り「あそぶ~?」
10-0508-2.jpg

り「ほんとに~?」
10-0508-1.jpg

り「やった~~~!!」
幸せの舞(笑)は動きが早すぎて撮れませーん^^;
10-0508-3.jpg

お家で運動会していたりりたんにお留守番お願いして~
ランチにまたまた子供祭りに行ってきた(笑)
帰ってきてから録画していたドラマ観賞~
春ドラマは見たいドラマがいっぱいでなんだか忙しいし(ぷ)

のんびり楽しいGWでした(*^。^*)

お誕生日の日にご近所のここくんのママからりりたんにプレゼントを頂きました☆
ここくんママ、ここくん、どうもありがとう♪
いっぱい遊んで美味しくいただきまぁす^^
10-0508-4.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
