スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日の1日!

2010.05.05.Wed.00:00
りりたんにメールやコメントでたくさんの
お誕生日おめでとうをありがとうございました<(_ _)*>

りりたんを抱っこしながらみんなのメッセージを読んであげたら
とっても嬉しそうにしていました^^
(お返事もう少しお待ちくださいませ)

6歳になっても相変わらずの人見知り犬見知りさんですが^^;
仲良くしていただけるととっても嬉しいです。

りりたんのおかげでたくさんの素敵なご縁がありました。
全ての出会いにココロから感謝感謝です。
りりたん、ありがとう^^

お誕生日の昨日はこんな1日でした~^m^

カメラの設定がおかしいけど(汗)
ご機嫌でおでかけ~♪
10-0505-2.jpg

つつじとカメラタイム~。
10-0505-4.jpg

到着したのは近所の子供まつり~♪
お祭りの真ん中だからかな~すっごい人だったー。

今年はチーズ肉巻きおにぎり、ミートカレー、富士宮焼きそばをチョイス。
あっ。缶ビールもね~笑
10-0505-5.jpg

いつもの公園でもイベントやってからすごい人だったー!
今年のGWはお天気も良いので人出も多かったかも~

ぐふふなりりたん(ぷ)
り「オレンジのお洋服、お誕生日のプレゼントなんだって~」
10-0505-6.jpg

6歳のお誕生日ごはんは、奮発して(ぷ)和牛のステーキに^^
ケーキLOVE(笑)なりりたんにバナナチーズケーキを作りました~
今年も可愛いケーキをオーダーしてもらえなかったりりたん、ごめんよ^^;
でも、今年もガツガツ食べてくれて嬉しかったよ~
10-0505-7.jpg

ケーキは、少しづつみんなで食べたけどさっぱりしてて美味しかったぁ~
甘いのが苦手なKちゃんも喜んで食べてくれたのでよかった。
Kちゃんにも何回もおめでとうって言ってもらえて嬉しそうでした^^
10-0505-8.jpg


Happy Birthday!! Lily
コメント
マリちゃんへ
全然遅くないよぉ~
おめでとうをありがとう~♪
うふふ。6歳には見えない?
これからは若作りして頑張るそうです^m^
ミミチャピと初めて会ったあの日のことは
今でももよ~く覚えてるよん^^

楽しい美味しいお誕生日でした^m^
6歳も元気に楽しい毎日を過ごしてほしいです~
シュリママちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪

ごはんはいつもより奮発してみました(ぷ)
ケーキ・・かわいいデコもなく^^;
でもガツガツ食べてくれたのでよかったです(笑)

6歳も元気で楽しい毎日を過ごしてほしいと思ってます~
あ、美味しいもだ^m^

またぜひ一緒に遊んでね~(*^_^*)
その時はレンズ指導もぜひに~笑
ネコ娘さんへ
全然出遅れてませんよぉ~~
おめでとうをありがとうございます♪
蘭丸ちゃんと2日違いで嬉しい限りです!
素敵な蘭丸さまを目指してりりたんも日々精進するそうです^m^

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お互い元気で楽しい1年を過ごしましょうね^^
ぷりままさんへ
おめでとうをありがとう♪
全然遅くないですよぉ。とっても嬉しかったです^^
ケーキ!今年も可愛いケーキを買ってもらえなかったリリーさんですが^^;
ガツガツ食べてくれたので良かったです(笑)

WDGさんのお洋服、可愛くって衝動買いしちゃいました♪(笑)
6歳も元気で楽しい毎日を過ごしてほしいです~
アッコちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
お天気も良くて楽しいお誕生日だったよ~ん。
りりたんはいっぱい食べれて嬉しい1日だったかも^m^
幸せオーラが出てるかしらん?
りりたんもアッコちゃんにそう言ってもらえて嬉しいって^^
オレンジのお洋服、似合ってるでしょ♪←親ばか(ぷ)

元気で楽しい毎日を過ごしてくれれば充分幸せです☆
笑顔いっぱい撮れたらアップするから見てやってね^^
遅くなっちゃってゴメンね!
リリーちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
可愛い笑顔見てると6歳とは思えないわぁ~

手作りケーキを食べれて幸せなお誕生日過ごしたんだね♪
これからの1年も元気に楽しく美味しい毎日でありますよーに(^^
ほっしーへ
おめでとうをありがとう♪
あっという間に6歳だよ~~~
なんか、年々早く感じるわぁ。ゆっくりでいいのにね。
楽しく元気に過ごしてもらえれば十分だよ~
りりたんは美味しいが大事だと思うけどね(ぷ)
オレンジのお洋服似合ってるかしら^m^
んじゃ、今度ほっしーに会うときはこれ着て行こう~っと!
お腹の調子を整えておきます(笑)
masaeちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
ムーちゃん~お誕生日おめでとう^^

ラムーのお家がご近所だったら無理やり(ぷ)ケーキのおすそ分けに行くのになぁ。
ラムーに美味しい人インプット作戦≧m≦

ラムー王子にはじめましてのあの日のことは
年々想いが深くなってきてるよ~。
はっきり覚えてるもん^^

6歳も元気で楽しい毎日を過ごしていこうね♪
リリたん
Happy Birthday

6歳のお誕生日
おめでとー(^O^)/

おいしいごはんに
手作りデザート

リリたんの
最高の笑顔見てたら
幸せがいっぱい
伝わってきたよー♪

6歳の1年も
元気に楽しく
過ごせますように!

今度一緒に遊んでねー(^^ゞ
いや~~~~~
出遅れてしまった(涙)
お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、蘭丸と2日違いだったんですよね~
蘭丸と違って、まだまだ若いけど(笑)
遅くなってしまってごめんなさい。。。
リリーちゃん♪お誕生日おめでとう~!!
素敵な手作りケーキとご馳走でお祝いしてもらって
嬉しいね~(*゚ー゚*)ポッ!
にま~っと笑っているリリーちゃんが
とっても可愛い~☆☆WDGさんのお洋服もとっても
良く似合っているよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
6歳もより楽しい年となりますように~!!
本当におめでとう~!!!!!
りりたん、6歳おめでと~\(^o^)/
パパとママと楽しいお誕生日良かったね♪
ママ手作りのディナーとケーキも最高に美味しかったでしょ~
お写真のお顔から幸せオーラが出まくってるよ^^
オレンジのお洋服もとってもお似合いよ~りりたん(*^_^*)

6歳のりりたんも元気で美味しくて楽しい毎日でありますように…(祈)
りりたんの笑顔をいっぱい見せてね^^
遅ればせながらおたんじょうびおめでとう^^
りりたんも6才か~(感動)
また1年、美味しく楽しく過ごせますように。
オレンジのお洋服、すごく似合ってるし^m^
ますますステキなレディーになってねv-238

暖かくてママのお腹の調子もいい日(ぷ)にデートしようね~^^
ちょいと遅くなってゴメンね~

りりたん お誕生日おめでとう
美味しい手作りケーキでお祝いなんて幸せ~な りりたん
6歳も楽しい美味しい元気元気な1年でありますように☆

管理者にだけ表示を許可する
