スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6歳になりました♪

2010.05.04.Tue.00:00
10-0504Lily.jpg

今日は、わが家の愛しい愛しいりりたんの6歳のお誕生日です。
元気に笑顔でお誕生日を迎えられたことに感謝感謝。
りりたんがわが家にやって来てから毎日がとっても楽しくてとっても幸せ。
これからもず~っと一緒だよ^^
6歳の1年も穏やかに過ごしていこうね!

6歳のりりたんもどうぞよろしくお願いします<(_ _)*>
コメント
クリスままさんへ
おめでとうをありがとう♪
はい~お誕生日はとってもいいお天気で幸せな1日でした^^
親子揃って昼も夜も食べてばっかりだった気もしますが(ぷ)

6歳も笑顔いっぱい元気いっぱいに過ごして行けたら嬉しいです~
hanaさんへ
おめでとうをありがとう~♪

お誕生日のりりたんはずっとへらへらしてたよぉ^m^
パパもずっと一緒だったから嬉しかったみたい^^
はい~私たちもずっとヘラヘラしてましたー(笑)

6歳も元気に楽しく笑顔で過ごしていきたいです~
メールもありがとうね♪
ricoさんへ
おめでとうをありがとう~♪
こちらこそご無沙汰してます^^;
ricoさんもちゃーくんもお元気ですか?^^

元気で楽しい笑顔いっぱいの6歳にしたいです☆
りりたんはたくさん食べてが一番嬉しいかも~笑
あきさんへ
おめでとうをありがとう~♪
りりたん、幸せオーラ出てるかしら?^m^
あきさんにそう言ってもらえると嬉しいな~♪
りりたんの笑顔や存在に癒されっぱなしの私たちです~
ぷぷぷ。りりたんには美味し~がいっぱいが一番嬉しいと思われます(笑)
とにかく元気が一番の願いです☆
マロンママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
りりたん、とびっきりの笑顔してくれました^^
きっとパパが一緒だったからかも~笑
うれしいたのしい幸せな6歳をすごしてほしいです~
ちちんぷいぷい!
ありがと~☆彡
あいママさんへ
おめでとうをありがとう♪
クールなりりたんにデレデレな飼い主2名です^m^
6歳も健康第一で楽しい毎日を過ごしてほしいと思います。
あいちゃんもあいママさんもお元気ですか?
はなママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
伊豆からおかえりなさ~いヽ(^o^)丿
運転お疲れさまでした!
お疲れなのにりりたんにおめでとうを言いにきてくれて嬉しすぎますっ!!
こちらこそ~これからもご近所付き合いよろしくね~はな様♪

6歳も元気に楽しく過ごして行きたいです~
くれいゆさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
お誕生日の日は近所の子供祭りに行ってきました~
りりたんは人が多いわ~って顔してましたが(笑)
お天気も良くて楽しいお誕生日なりました♪
モモタンさんへ
おめでとうをありがとう♪

りりたんもミミちゃんに追いついたよ~^^
2004年組!みんな元気に楽しく過ごして行きましょうね♪
りりたん、内弁慶さんなので家族一緒だとついヘラヘラしちゃうみたいです^m^
パパが一緒だとかなり嬉しそうです(やきもち。笑)

私もお会いできるの楽しみにしてまーす♪
minちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
りりたんも毎年minちゃんにおめでとうって言ってもらえて
とっても嬉しいと思います^^
大人のオンナ度はまだまだぜーんぜんなし~^^;
いつまでたってもおこちゃまなりりたんです(ぷ)
元気に楽しく6歳も過ごしてほしいと思います~
メールもありがとうね♪
ここママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
ホント!りりたんが6歳だなんてね~
1歳から全然変わってないけどね^^;
6歳も元気で楽しく過ごしてくれたら嬉しいです~

りりたんに素敵なプレゼントをありがとうね♪
ハーブ、気になっていたハーブだったから嬉しかったよぉ^^
まひみかマミィさんへ
おめでとうをありがとう♪
りりたんの笑顔に癒されてるなんて、嬉しいです^^
いつもヘラヘラしてますけどね^^;
6歳も元気で楽しい毎日を過ごしてくれれば嬉しいです。
私もまひみかちゃんにお会いできるの楽しみにしています。
toricoさんへ
おめでとうをありがとう♪
ホント!去年お誕生日前に縫い縫いにお邪魔したのがついこの間のようです~
1年っていつからこんなに早くなったのぉ?笑
へらへら顔でよければいつでもtoricoさんの前でも^m^
元気に楽しく過ごしてくれれば嬉しいです~

mimiさんへ
おめでとうをありがとう~♪
ほんとりりたんが6歳なんて早いよぉ~~~
mimiさんにはじめましての時は1歳だったよね~
6歳も毎日元気に楽しく過ごしてほしいと思います^^
あっ、りりたんは美味しくが一番かもね(ぷ)
もなここふぃーに会えるの楽しみにしてるよ~♪
kazuちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
6歳だよぉ~ホント早いよねー。
私も歳を取るはずです(笑)
6歳も楽しい美味しい何よりも元気な1年を過ごしてほしいです^^
ありがと~
私もいつもブログでかわいいここもかに癒されてますっ♪
珠ちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
うんうん。平和で楽しく美味しい毎日を過ごしてもらいたいなぁ~

りりたん、珠ちゃんと人間同士の友達のような気が私もするよぉ~
きっと私以上に喋くっていそうだし(ぷ)
プレゼント、楽しみにしてましゅ(図々しい^^;)
珠ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~ん。

今年こそは生ニュイさんに会いに行くからね~♪
今日はニュイさんのお誕生日だね!
ニュイさん、おめでとう^^
素敵なお誕生日になりますように☆
はらこさんへ
1番乗りでおめでとうをありがとう~♪
6歳だよ~~~ホント早いよねー。
はじめまして^^の時は、りりたんが1歳で
たんちゃんが半年くらいだったもんね~
年々笑顔が輝いてるって嬉しいなぁ^^
うんうん。6歳も笑顔で元気に過ごしてほしいな~と思ってます。
りりたんも来年もはらこさんにおめでとうって言ってもらうの超楽しみにしてるそうです^m^
りりたん六歳おめでとう!!
お誕生日にはもってこいの青空が広がる一日でしたねー♪
きっと素敵な一日になったことかとー((o(^-^)o))

この一年もこんな笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように!!
りりたんおめでとう!!!
☆リリーちゃん 6歳のお誕生日おめでとう☆

今日はとびっきりのリリーちゃんスマイルで
過ごしていることでしょうね*^^*
リリーちゃんを囲んでパパもママも笑顔いっぱいだよね^m^

6歳のリリーちゃんもパパ&ママと一緒に
ますます笑顔いっぱい&幸せいっぱいで過ごしてください♪
本当に本当におめでとう!!
りりたん♪6歳の誕生日おめでとぉ!

またまた、すっかりご無沙汰しちゃております(* ̄∇ ̄*)エヘ

元気で楽しく
いろいろお出掛けしてたくさん食べて
笑顔いっぱいに6歳を過ごしてねっ♪
りりた~~ん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いつも、笑顔全開のりりたん♪うん♪幸せオーラいっぱいだ~o(*^▽^*)o~♪
これからも、その笑顔であゆさん&パパさんを癒してあげてね(*^-°)v♪
また、1年美味しいがいっぱいの楽しい毎日になりますように(^m^ )クスッ←これがりりたんには1番だよね♪
りりたん、お誕生日おめでとうですぅ♪
とびっきりの笑顔ですねぇ♪
こんな笑顔の写真とりたーい!!
6歳のりりたんもうれしいこととかたのしいこと、そしてしあわせがいーーーっぱいの年になりますように!
ちちんぷいぷい!
おめでとう!
Happy Happy☆
りりたん、お誕生日おめでとう♪
パパとママの愛情たっぷりの毎日で幸せだね!
健康第一で、6歳の年も
楽しい幸せな年でありますように☆
りりたーん♪
6歳のお誕生日おめでと~。
りりたんに「おめでとう」が言いたくって
伊豆から急いで帰ってきましたっ(ぷ)
これからもはなさまとのご近所付き合い
よろしくねっ♪

この1年もりりたんを囲んでみんな元気で
楽しく過ごせますように。。。
ほんとにほんとにおめでとう~☆
りりたん お誕生日おめでとう!!
パパママにたくさんお祝いしてもらってるかな
これからも愛情たっぷりの中でいい笑顔をみせてね!
ますます幸せな毎日でありますように!
りりたん、お誕生日おめでとう♪

ミミマロと同じ2004年組!
元気に楽しく過ごしましょうね♪
いつもニコニコスマイルのりりたんに癒されます(#^.^#)
家族そろってのお出かけの時はいつもニコニコだね~

6歳の年も素敵な1年になりますように♪
会えるの楽しみにしてまーす!
りりたんお誕生日おめでとう♪
こうやってりりたんのお誕生日に「おめでとう♪」を言わせてもらうのって今年で何度目かしら?もちろん来年からもずっとお祝いさせてね~
6歳になってますますオトナのオンナ度に磨きがかかりそうなりりたん( ´艸`)
でも↑の笑顔はいつまでもあどけないまんまでいてね♪

6歳の一年がりりたんにとって幸せいっぱいでありますように♪
お誕生日おめでと~♪
りりたんが6歳だなんてなんか信じられませ~ん。
5歳のお誕生日がつい先日のように思えます。
この1年もりりたんにとってたっくさん良い事が
ありますように☆
りりたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
りりたんの笑顔にいっつも癒されてます。
どうか元気で楽しい毎日を過ごしてね。
今度、りりたんに会えるのを楽しみにしています。
りりたーん♪
6歳のお誕生日おめでとう!

去年のお誕生日がついこの前みたいなのに。。。早い!

↑↑↑ この笑顔
んーーと(笑)
いつか私がカメラ出しても見せてねぇ~^m^

この1年もHAPPYな1年でありますように☆
りりた~ん!お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
りりたんが6歳。本当に早いなぁ~(@_@)今年のりりたんも毎日楽しく元気に美味し~く過ごせますように^m^
ブログでのりりたんスマイルを楽しみにしてま~す♪
リリたんお誕生日おめでとう!
6歳か~本当に一年一年が早い。
6歳のりりたんも楽しくて美味しい元気な一年になりますように。
しばらく生りりたんにはお会いしてないけど
いつも笑顔に癒されていますよ~
りりたん、6歳のお誕生日おめでとう!
6歳のりりたんも、平和でおいしい楽しい毎日でありますように☆

生りりたんが恋しいわぁ…。
りりたんとはもう人間同士の友達みたいな気がするわぁ…。
りりたーん、今月ママに直接プレゼントを預けるから、
受け取ってねぇ~!
りりた~んお誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
6歳!早いなあ…りりたんにはじめましてって会ってから年々笑顔が輝いてる気がする!
5歳もたくさん笑顔だったね~★
6歳はもっともっと笑顔たくさんでありますように(o^∀^o)
来年もりりたんにおめでとうを言うのがいまから楽しみだったりします(笑)(^w^)

管理者にだけ表示を許可する
