スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2010.05.02.Sun.00:00
今夜はminちゃんご一家と楽しい嬉しい晩餐会でした♪
場所はワンズも飼い主もだ~いすきなカフェ@ファニーさん^^

minちゃんkazuさんとどんさんまっちゃん♪
10-0503-2.jpg

りりたんとパパさんとワタシ
10-0503-6.jpg

新しいレンズにあたふたなワタシはminちゃんにヘルプミー(笑)
男子チームと女子チームのオーダーが一緒で可笑しかった~^m^
りりたんも今夜はファニーごはんです^^
10-0503-3.jpg
リリーさん、、もうすぐ6歳になるってのに相変わらずガッツキがすごくってぇ~~~~
どんまつちゃんのお皿まで狙ってて・・・ごめんねぇ><;

最近、いっぱいがんばったまっちゃん^^
お耳のお毛毛が伸びてどんどんレディーになってきたね~
10-0503-4.jpg

まっすぐminちゃんを見つめるどんさん^^
ますますかっこよくしぶ~い大人になってきたね~
10-0503-5.jpg

いろんなお話をしながらあっという間に楽しい美味しい夜は過ぎていったのでした~
今年もGWの貴重な1日を一緒に過させてもらってありがとう♪
家族揃ってとっても幸せな1日でした(*^_^*)
10-0503-7.jpg

minちゃんに素敵なお誕生日プレゼントを頂きました♪
かわいいお洋服もピッタリだったよぉ~(^^)v
美味しく食べてたくさん遊んでたくさん着たいと思います^^
本当にありがとう
10-0503-1.jpg
コメント
マロンママさんへ
りりたん、ネムネムのところにカメラタイムになって不機嫌だったのですが
美味しいの登場にやる気が^m^
これ全部あたしの~♪と思ったら嬉しくなったのかもです(笑)

家族ぐるみで仲良くさせてもらって本当に嬉しい限りです♪
minちゃんへ
こちらこそ~♪
今年も素敵なお誘いをいただいてホント嬉しかった~
ありがとうヽ(^o^)丿

りりたん、超ガッツキだよぉ~~~~
まさか、どんさんのお弁当まで狙うととは(-_-;)
りりたん臭してたでしょ?笑
ごめんねぇ。。

りりたん、サイズぴったりだったよー♪
毎年可愛いくて愛情いっぱいのお洋服をありがとう。
りりたんは幸せワンコですぅ。
どんまつちゃんにもminちゃんならすぐ作れちゃうね(^^)v

いえいえ~
まっちゃんいっぱいがんばったもんね♪
まっちゃん楽しんでちょ^m^
りりたん、かわいいー!
プレゼントたちと自慢げに写真撮られてますねぇ♪

家族ぐるみで遊べるなんてうらやましいなぁ。
あゆちゃん・りりたん・そしてパパさん!今年もGWの大切な一日をご一緒できてとっても嬉しかった~ありがとう♪

りりたんががっつき?いえいえ~どこかも黒と茶のヒト達なんてごはんとおお写真最初からあきらめてますから(笑)

りりたんサイズ大丈夫だったかな?とってもお似合いよ~( ´艸`)ムププ
どんまつのも夏が来る前には縫わなくちゃ(ぷ)

最後になっちゃったけど・・・まつに素敵なのを本当にありがとう♪
家でまぁるいおもちゃを見たまつったら超ハイテンションだったよん←まだ上げてないけどねププッ ( ̄m ̄*)

管理者にだけ表示を許可する
