スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お試しな1日♪

2010.05.01.Sat.00:00
とってもいいお天気の土曜日。
思いっきり筋肉痛なワタシです・・^^;

マックでお昼をゲットして~桜の公園まで~♪
この公園は、間違いなく私の中でパワースポットなのです^^
10-0501-1.jpg

あたしは今日も元気だよ~な、りリーさん。
10-0501-2.jpg

ロングリードにチェンジしてランランラン~
めずらしく尻尾がピーンだねぇ^m^
10-0501-4.jpg

新緑がキラキラとってもキレイだった~
10-0501-3.jpg

ベンチでハイポーズ!
10-0501-6.jpg

楽しくってへらへらしちゃうそうです(笑)
10-0501-7.jpg

今夜の食後の1本はブタ耳でしたー。
10-0501-5.jpg

1週間くらい前にわが家にやって来たレンズ!いらっしゃ~い♪笑
初めてお試してみました~
10-0501-09.jpg

りりたんの誕生日ってことで買っちゃったレンズ(*^。^*)
りりたんは美味しい~がよかったよね(笑)
カメラは押す専門のワタシ^^;
練習練習!(^^)!
りりたーん、お付き合いよろしく~~~~
コメント
くれいゆさんへ
はい~毎日お天気も良くて嬉しいですね~
りりたんもにこにこ嬉しそうでした^^
桜の公園(宝野公園)はりりたんの足で(笑)15分くらいですよ~
レンガ坂をま~っすぐ行くと到着します^^
くるみちゃんとレイナちゃんとぜひぜひ~♪

バイトは週2日ですから^^;
くれいゆさんもGW後半も楽しい連休になりますように☆
クリスままさんへ
ぷぷっ。ゲットしちゃいました^m^
使い心地・・まだまだチンプンカンプンです^^;
たくさん撮りまくって練習練習です~

りりたん、この日はパパも一緒だったからか、
にこにこでご機嫌でした~
でもね~時々「あっ、カメラだー」って悪顔りりたんになってたんですよぉ(爆)
新しいレンズでもいっぱいりりたんの笑顔撮りたいな~と思ってます^^

シュリママさんへ
ぐふふ。ゲッツしちゃったよ~ん(^^)v
でーもー。まだまだ全然慣れません^^;
シュリママちゃん、機会があったらレンズ講座(笑)お願いしますー。

わが家は、東京のはじっこなので公園だけはたくさんあります^m^
シュリちゃん、ごろんごろんしまくりかも~♪

ホント!お天気がいいとワンも飼い主もノリノリになっちゃいますね^^

GWは2日だけバイトです~
明日明後日はお休みなのでご機嫌なワタシです(笑)
シュリママちゃんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
楽しい連休をお過ごしのようですね!
りりたんもいい笑顔で、うれしそう!!
写真もキレイです。
桜の公園? もしかしてここも近くですか?

バイトもあるようで大変だと思いますが、楽しい連休をお過ごしください!
ぷ。
ゲットしましたねーん((o(^-^)o))
使い心地はどうですかーーー?

りりたんとってもいいお顔♪
これはやっぱりあゆさんならでは。
これからもりりたんの可愛い笑顔いっぱいいっぱい切り取ってくださいませ。
そんなりりたん拝見するの楽しみにしております!
あーっ!!!!笑
ゲッツしてるぅ( ^^)Y☆Y(^^ )

ご近所にこんなにステキな
パワースポットがあるんですねー
羨ましいです(^O^)/
リリたんめっちゃ笑顔で
楽しそうねー
いいお天気だと
飼い主までノリノリに♪

GWはずっとバイトですかっ?
楽しいGWをお過ごしくださいね(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
