スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のだめちゃん♪

2010.04.28.Wed.00:00
今日はminちゃんと映画ふたりday
1月の前編に続いて、のだめちゃんの後編を観てきました~♪
前編終わった時からすごく楽しみにしてたんだよね~^^
のだめ大ファンのKちゃんは公開初日に観に行ってて、
最高だった~♪と言ってたから楽しみで楽しみで^^

前編は千秋先輩のかっこよさが印象的だったけど
後編はのだめちゃんが輝いていました!
あぁ~楽しかったヽ(^o^)丿

映画の前のランチも終わったあとのお茶もお喋りもね~楽しかったよぉ~(^^)v
minちゃん~今日も1日たっぷりありがとう(*^_^*)

明日からGWの方も多いのかな~
うちのパパさんも明日から7日間連休です!
ワタシはいつも通りバイトに行くのでうらやましィ~笑

皆さま~楽しい連休をお過ごしくださいませ(*^_^*)

さて。連休の予定考えよう~っと(遅っ^^;
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この間はありがとう~♪
映画ふたりDAY!最高だね~(^^)v
うんうん。のだめちゃんはホント素敵な映画だったねぇ~

ランチもお喋りもホント楽しかったー♪
お茶タイム、あっという間に時間過ぎててビックリだったわ^^;
こちらこそ次回もよろしくね~

あゆちゃん一昨日もありがと~♪
のだめちゃんやっぱりせつなく面白く幸せな素敵な映画だったね( ´艸`)ムププ

ランチもおしゃべりもお茶タイムもとぉっても楽しくて素敵な一日でした♪
また次回もよろしくね~

管理者にだけ表示を許可する
