スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう^^

2010.04.27.Tue.00:00
今日はアッコちゃんとリズサニに会いに行ってきました~♪
雨だったので駒沢デートからお家デートに変更ですぅ~

アッコちゃんと待ち合わせして、ランチにラーメンすすりに~笑
オススメのせたがやさん♪
つけ麺が名物?らしいのですが私は塩ワンタンにしてみた~
うふふ。スープまで大変おいしゅうございました^^

お腹が満足したあとは~
かわいいリズサニの待ってるお家におじゃましま~す^^
突然おじゃましてびっくりさせてちゃったねー^^;
でもお家をクルクル走って歓迎してくれて嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿

ますますレディーになってきたリズム♪
10-0427-2.jpg

ますますかっこよくなってきたサニー♪
10-0427-3.jpg

4月25日に4歳になったリズムにママから素敵なティアラのプレゼントが~ヽ(^o^)丿
すっごく似合ってるよぉ(*^_^*)
         リズム、お誕生日おめでとう
10-0427-1.jpg

今日はいつもにまして写真がぶれぶれっ><;
何回もモデルさんしてくれてありがとうね。

リズムはアッコちゃんのお家を選んでやって来たんだよね(^^)v
リズムとサニーを見てると本当に愛されているなぁと幸せな気持ちになります。
4歳の1年もリズムが幸せにすごせますように
10-0427-4.jpg

りりたん「りずむぅ~おめでと~」
10-0427-5.jpg
コメント
アッコちゃんへ
この間はバタバタとお邪魔しました^^;
のんびりアッコちゃんちでまったりできたし~
雨もたまにはいいわぇ^^
プレゼント喜んでもらえてよかったー♪
リズムのへこへこ!やっぱり可愛いね~(*^。^*)
サニーはみどりを披露してくれたしね(ぷ)

ラーメンランチ!たまにはいいわ~(^^)v
名前間違ってたの~?
ブログ見て来た~~~
>昼は塩で「ひるがお」、夜は魚介醤油?で「せたがや」っていう風に変わるんだった
ほうほう♪なるほどねぇ~~
今度は「ふくもり」さんにも行ってみたいわ^m^

御岳山で深呼吸しまくりのりりたんだったよん(笑)
あゆちゃーん、この日は雨の中来てくれてありがとう~!
おいしープレゼントに、超素敵なプレゼントまで、
ほんとにほんとにありがとう!
リズムも嬉しくってヘコヘコまで披露しちゃってたね(ぷ)

たまにはラーメンランチもいいよね♪
(ラーメン屋の名前間違えてたの、私のブログのレスに説明あり^^)
また行こうねん~!

りりたんもおめでとうをありがとう~(^^♪
↑御嶽山で深呼吸のりりたん超カワユスだったよ~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
