スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとりでぶらぶら~♪

2010.04.24.Sat.00:00
本日、パパさんが急きょお仕事になっちゃってヒマ人になったワタシ(ぷ)
予定ではパパさんの会社の後輩くんたちが遊びに来る日だったんだけどね~
りりたん、ちょっとホッとした?^m^

そんなこんなで思いたって、
代々木公園でこの土日開催されているイベントに行ってきました^^
代々木公園って急行だと30分ちょっとで着くんだ~と嬉しい発見!

あちこちのショップでサンプル品やらお安くなってるおやつやらをゲットして~
まったく買う予定のなかったお洋服までゲットして(半額以下だったのー、笑)
10-0424-1.jpg

さくっとひと回りしてからイベントのお手伝いをされているワン友さんを探したけど見つけられず><
ワンコも人も多いだろうな~と思ってりりたんはお留守番にしたのだけど
ワンちゃんたちがサンプルのおやつもらってたのはナイショにしておこうっと^^;

荷物をぶらぶら下げて(ぷ)向かったのはカフェ@TARLUMさん
たぶん2回目かな~。
2階のお席でゆっくり美味しいランチを頂きました^^
10-0424-2.jpg

りりたん、ただいま~お留守番ありがと~
お土産たくさんだよ~ん(^^)v
りりたんには美味しいが一番だよね(ぷぷっ)
10-0424-3.jpg

あれれ・・お洋服小さかったかな?^^;

お散歩がてら狂犬病のお注射に~と病院行ったらまさかの臨時休診日でした><
また近いうちに行こうね~
コメント
hanaさんへ
美味しいだけ買おうと思っていたのに~
なぜかお洋服も買ってしまったよぉ^^;
りりたんはワタシが帰るなりお土産にウホウホしてました(笑)
今回タイミングが合わなくて残念だったね><
次回は張り切って参加しちゃってね(^^)v

お洋服、似合ってるかな~ありがとう^^
りりたんにはちょっと短い気が・・
可愛いからヨシにしました(ぷ)

りりたん、病院がんばりました~
アネラちゃんもチックンがんばれ~☆
ホントホント!オイシイにカワイイがたくさんだー♪
リリーちゃんはお留守番のごほうびがいっぱいで嬉しかったね*^^*
やっぱり私も行きたかったなーT_T

リリーちゃん、お洋服似合ってるよ~☆
私もD・O・Gさん大好きです♪
定価では買えないけど^m^

↑フィラリアと狂犬病も頑張ったねー!お疲れさまでした^^
マロンママさんへ
この土日で代々木公園もイベントしてたんのですよ~♪
マロンママさんは昭和記念公園に行かれたんですね^^
きっと素敵なお写真がいっぱいなんだろうなぁ~と妄想しまくりなワタシ(笑)
これからバイトなので夜にゆっくりブログに遊びに行きま~す(*^_^*)

りりたんは美味しいがあればお留守番はまかせて~らしいです(笑)
minちゃんへ
はい~ひとりでぶらぶらでした~
minちゃんはまっちゃんとがんばってたんだよね♪
お疲れさまでした。

もうすぐお誕生日だし~って予定外のものまで^^;
代々木のTALUMさん、私はminちゃんたちと行ったいらいだったかも~
やっぱり美味しかったよ~^^

狂犬病の注射、りりたんは昨日行ってきました~
どんまつちゃんもチックン頑張ってね!
代々木もイベントだったんですねぇ♪
私は遅ればせながら、やーっと昭和記念にいけましたぁ!
今年はもうあきらめてたんですが、ぎりぎりセーフ!
ひとりと2ワンとお空の子ひとりでのーんびり撮影会?してきましたぁ♪

りりたん、おりこうにお留守番できたのねぇ♪
偉いわぁ~!

ひとりぶらぶら~だったのね
せっかくのお誘いにご一緒できなくて残念でした(><)
りりたんいいなぁってbyどんまつ
美味しいとかわいいがたくさんだね♪

代々木のTALUMさんってわたしも2回くらいしか行ったことないかも?
狂犬病の注射・・・我が家も今週中には病院へ行く予定よ^^

管理者にだけ表示を許可する
