スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アネラちゃんちでアロマ♪

2010.04.21.Wed.00:00
火曜日は、5年ぶりと10年ぶりのお友達と新宿でランチ会でした~
ふたりともワタシが社員で働いていた時代の友人ですが、
今も変わらず現役で働いててすばらしいのです~
すっごい久しぶりなのにあの時代(どの時代?笑)に戻ってゲラゲラ~
椿山さんでうま~い珈琲&ケーキを頂きながらぺちゃくちゃ~
話が尽きなくてまた違うカフェでお茶してたし(笑)
女3人で楽しいグータンだったわぁ≧m≦

そして、水曜日。
hanaさんにオーダーいただきましてアネラちゃんちでアロマ会でした♪
まずは毎回楽しみのランチからね^m^
今日は大好きなオムライスランチでした~(*^。^*)
話がどこまで続きそうだったのをなんとか切り上げて(ぷ)
アネラちゃんの待つお宅へおじゃましま~す♪

アネラちゃ~ん、こんにちは(^o^)
10-0421-1.jpg

ニコニコきゅんきゅんスリスリごろんごろ~ん(笑)の
可愛すぎるお出迎えに毎回メロメロなのです^^
(うちのお嬢さんも見習ってほしいものですー)
10-0421-2.jpg

アネラちゃんに見守られながら^m^
hanaさんは、虫除けスプレー、アンチエイジング、免疫促進ジェルを作られました~
ありがとうございました<(_ _)*>
メディカルアロマを気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
10-0421-3.jpg

アロマ会のあとは、おやつ食べながらお喋りお喋り^m^
アネラちゃんはワタシにもお手やツイテ~をしてくれて感動でした~
また遊んでね~♪
10-0421-5.jpg

hanaさん、アネラちゃん。
今日もとっても楽しいアロマ会をありがとうございました(*^_^*)
おふたりに今日もたっぷり癒されたワタシです^^

りりた~ん、ただいま^^
午前中、お散歩行った時のお話は、晩ご飯だったね(ぷぷっ)
10-0421-6.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、いつも楽しいアロマ会を本当にありがとうございます<(_ _)*>
あれこれ^m^たくさん使ってくださいね~♪
ワタシもあれこれ(ぷ)毎晩使ってまーす。

アネラちゃんは本当にいいこでかわいいねっ(*^_^*)
モデルさんもいっつもバッチリだし(^^)v
アネラちゃんもアロマ会に参加してる感じがすっごく可愛いかった~♪
きっとお話聞いてたよねぇ^m^
またの機会もよろしくお願いします<(_ _)*>

りりたんはお散歩のあとのんびりお昼寝三昧だったみたいです^m^
りりたんに美味しいをありがとうでした♪
こちらこそー!
いつもとーっても楽しいアロマ会をありがとうございますm(_ _)m
あれもこれも^m^早速使わせていただいています♪

アネラの写真もたくさん載せていただいてありがとう*^^*
みーんな思いっきりカメラ目線!ありえない(爆)
私が撮るときもこの目線をお願いしたいんですけど~

私達にもアネラにもオイシイをいただいたり
しつこいアネラの相手をしてもらったり^^;
アネラ共々お世話になりました。
懲りずに次回もまたお願いします^m^

リリーちゃん
いつもお留守番でごめんね。
いつもありがとう*^^*

管理者にだけ表示を許可する
