スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花に癒されて♪

2010.04.18.Sun.00:00
土曜日は恒例の幼なじみ会が三茶でありました~
今回は茨城から初参加のファミリーもいてますます賑やかだった~♪
そうそう。三茶に来たのでちゃっかり濱田家さんのパンをゲット(^^)v

そして、日曜日。うまうまパンを朝食でいただいて~
お天気も良かったので久しぶりに昭和記念公園に行ってきました♪
お友達とコスモスを見に行ったきりだから半年ぶりだ~!
駐車場が混んでるな~と思ってたら
「フラワーフェスティバル2010」開催中でした~
(お友達のとこで見たのに忘れてたし^^;)
10-0418-1.jpg

最初は菜の花に癒されて~☆
10-0418-2.jpg

黄色の菜の花にりりたんもにこにこ^^
10-0418-3.jpg

そして~そして~
たっくさんのカラフルなチューリップに癒されっぱなし(*^_^*)
10-0418-4.jpg

10-0418-5.jpg

10-0418-6.jpg

10-0418-8.jpg

10-0418-9.jpg

芝桜の絨毯もとってもキレイでうっとり☆
10-0418-7.jpg

りりたんもたっくさん歩いてず~っと楽しそうで~^m^
10-0418-10.jpg

なにやらお歌もうたってたよぉ~笑
10-0418-11.jpg

たっくさん歩いたのでソフトクリーム休憩したよ~(ぷ)
りりたんがちゃっかり順番待ちしてる姿が最高に可笑しくって可愛くって~^m^

たっぷりお花に癒されたあとはランチに行きましょう^^
到着したのはアルカンジュさんです♪
ずっとお気に入り@カフェに入ってたんだけどやっとこれました~(^^)v
メインにサラダにパン(2種類orライス)ドリンクのランチセットが1000円なんて嬉しビックリ^^
趣味が似てる私たちは同じハンバーグをチョイス(ぷ)
とっても美味しくってパパさんとふたりでリピ決定になりました(^^)
10-0418-13.jpg
 
店内ワンコokなのも嬉しいですね~
これから昭和記念公園とアルカンジュさん(やっと名前覚えた^^)
お決まりのコースになりそうです(*^_^*)

遅めのランチをゆっくりいただいたあとは
お家に帰ってりりたんのシャンプーしました~
そしてみんなでお昼寝タイム^m^

りりたん「たのしかったね~^^」
10-0418-12.jpg
コメント
はなママさんへ
いえいえ~^^
ワタシはUV対策がイマイチで手が日焼けしちゃったの><
アルカンジュさん、まさかの臨時休業は残念だったね、、
は~い^^いつでもお付き合いしますよん♪

公園、チューリップや芝桜が満開でホントきれいだったね~
日曜日は人もワンコもすごかったから来年は平日にゆっくり見てみたいわぁ^^

紫花菜・・気が付かなくて残念でした。。。
春の昭和記念公園も大満足でよかったね♪
ぷりままさんへ
ぷりままさんやお友達のブログ拝見してたら行きたくなって♪
記念公園は私も大好きな公園です^^
芝桜とチューリップがちょうど見頃でキレイでした~
リリーさんも楽しかったらしくってご機嫌でした^m^

アルカンジュさん!とっても素敵なカフェでしたよぉ~
ハンバーグうまうまでした^^
ぷりままさんも記念公園とセットでぜひぜひ♪
公園の近くに素敵なカフェができてホント嬉しですね~
minちゃんへ
きれいなお花にかなり癒されたワタシです^^
minちゃんのお写真はさっすがだったね~
ワタシはもっと勉強しなくっちゃ^^;
この日はりりたんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよん。

なぜか同じハンバーグでした^^;
きっとすぐ2回目ハンバーグ食べれるよん♪
カフェ、近いしね^^
マロンママさんへ
りりたん、この日はへらへらってました(笑)
記念公園!フラワーフェスティバル開催中でとってもキレイでした~♪
人もワンコもたっくさんでしたけど^^;
トンちゃんたちはお庭で遊べていいな~いいな~♪(りりたんの声^m^)

芝桜もちょうど見頃で~☆
これからどんどん広がっていきそうですね~
あんなにたくさんのチューリップ見たの初めてで興奮しました(ぷ)

マロンママさんもハンバーグ好き?^m^
はらこさんへ
この日のりりたんはご機嫌ちゃんでずっとヘラヘラしてたのよ~笑
カメラ目線で笑顔は偶然撮れてラッキーだったよん。
Tぽぽさんは真剣なお顔もかっこいいよ~(^^)v
アルカンジュさん!はらこさんも行きたいお店に登録してあるのね^^
店内もゆったりしてたし何より美味しいし^m^
ぜひ行ってきて~♪

りりたんのお歌、オンチだけどいいかしら?(ぷぷっ)
色々メールありがとう~♪
ばっちりUVケアして行ってきたよん。
アルカンジュさん、私は臨時休業で残念だったけど
しっかり場所もminさんに教えてもらったし
今度はぜひご一緒してね♪

公園、チューリップも綺麗だったね~。
ちょうど満開なんじゃないかなぁ。。。
りりたんは笑顔満開だねっ。
でもちょっと外れたところにあった紫花菜も素敵っ。
春の昭和記念公園も大満足だったワタシです!
あゆさんも行かれたのですね~!!!
ここは本当にとっても素敵で、何度行っても
飽きない位大好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
芝桜がちょうど見頃でしたね~!!!
我が家は行った時はまだ全然早くて
寂しかったものぉ~。。。
リリーちゃんもすっごく嬉しそう~!(^^)!
アルカンジュさんね、私も行きたい~って
思っていたの!!何よりハンバーグ大好きなんだもの~
昭和記念公園の近くに素敵なカフェが出来てくれて
本当に嬉しいですよね~!!!
うんうん、私もこのコースが定番になりそうな予感です~♪♪
きれいなお花がいっぱいだぁ~!
でもそんなお花に負けてないりりたんの笑顔が最高だねブイッ(^。^)v
趣味が一緒の仲良しご夫婦は揃ってハンバーグをチョイスだったのね♪
わたしも早く2回目ハンバーグ食べたいわ(笑)
りりたん、笑ってる!
やっぱ記念公園きれいでしたねー。
昨日、行こうかなぁ~って思ったんですけど、「きっと混んでる」なんて二の足踏んでお庭でガマンでした。笑

シバザクラ、去年よりグレードアップしてる!
そのうちすごく広がりそうですねー。

チューリップもビビッドできれい!
でもりりたんの笑顔はチューリップにも負けてませんよぉ~。

マロンママはそのハンバーグに負けましたぁ~。じゅる。
りりたんお花と素敵な笑顔たっくさんだねぇ~^m^
カメラ目線で笑顔してくれるってうらやましぃ!
どっかのTぽぽさんはカメラむけると真顔なの・・・(沈)
お天気もよくて最高の日ですね♪
アルカンジュさん!私も「行きたいお店」に登録してあるぅ~
おいしそうなお写真を見て行きたい度増しちゃった^m^

あ、りりたんのお歌聞きたいです(ぷぷっ)

管理者にだけ表示を許可する
