スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロハの会!

2007.01.20.Sat.00:00
今日はアロハの会の新年会でした~
アロハの会って?^^;
私の地元の幼なじみたちで作ってる会です~。
気付いたらメンバーに入ってたんだよね~(笑)
転勤や引っ越しで4人東京在住なのです。
時間を作って会っては喋りまくりの楽しい時間を過ごしてます^^
今日も集合はみんなの真ん中の新宿でした。
お楽しみのお食事は、情報収集の得意なコがホットペー○ーでチョイスした、ロシア料理1980円コース♪でした~@^^@
ロシア料理ってあんまり食べないのでちょっと楽しみ~。
ボルシチ、ピロシキ・・のほか名前が出てこない(笑)
紅茶にイチゴジャム入りは、甘~いんだけどとーっても美味しかったわ^^
約3時間、食べて飲んで笑って喋って(方言丸出し。笑)楽しかった~~♪
毎回みんなで言い合ってるんだけど、
幼なじみって特別な何かがあるよね~って^^
今日の話題は美容と健康と猪突猛進(笑)
12干支のラストの亥年だから元気に行くよー♪
っていっぱい元気をもらってきたのでした^m^

私以外のみんなは2次会の○○横丁(屋台がずら~っのとこ)へ
きっと終電コースだわね^^;
私はいい子でお留守番してるりりたんのもとへ♪
ずっと寝てたみたい^^;。チッコ1回してた。
出かける前にご飯少しあげて帰宅してからも少しあげました。
りりたん、ご飯の回数が増えて大喜びしててかわいいの~
量は一緒なんだけどね。。^^;
りりたーん、今週は2回も夜のお留守番ありがとねぇ~。
(1回はうふふのコンサートの日)
明日はまったりしよーね^^
2007_01200012-1.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
