スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の写真だけど(笑)

2010.04.14.Wed.00:00
お散歩時間帯も裸族(ぷ)も昨日とほとんど一緒なので~
写真は昨日のりりたんです^m^

10-0413-1.jpg

マンション周りコースだと、このベンチに乗りたいらしい^^;
このベンチ=美味しい!が学習されてるんだね~笑
もっと学習してほしいこともあるけど、まっいいか~♪

午後からはのんびりアロマ作り~
写真撮ってないけど、肉球クリームと化粧水と免疫促進ジェルを作ったよ~

明日・・また寒くなるって本当かしら><
着る服に困るんですけどぉ~~
体調管理には気をつけましょうねぇ。
コメント
あきさんへ
おひさ~♪
っていつも楽しく読み逃げしてるけどね^m^

改めて、リープくんお誕生日おめでとうでした♪
リープくん、いっつも幸せなお顔してるよね~^^
あきさんとkazuさんにいっぱい愛されてるんだ~って
幸せな気持ちになります^^
この1年も穏やかに平和に過ごしてくださいね☆

うふふ。あきさんちも一緒なのね^m^
わが家は出先から帰るとりりたんの取り合いしてます(笑)
りりたんは迷惑な話だよね~^^;

あゆさん~+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
リープに、おめでとうをありがとね♪
これからも、おっとり~のんびり~毎日を楽しみます(*^-°)v♪ 勿論、リープは美味しいが1番だけどね(^m^ )クスッ
↓漆喰の絵って初めて見た~凄いね♪
そして、出先でわんこ見てすぐ帰りたくなる気持ち分かるわ~(*≧m≦*)プププw 我が家も一緒!! 帰ると真っ先にお帰り~を私にしてくれるリープにメロメロです(///ω///)テレテレ♪

管理者にだけ表示を許可する
