スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

漆喰絵画展へ

2010.04.11.Sun.00:00
とっても気持ちのいい日曜日。
りりたんにお留守番お願いしてパパさんと横浜へ行って来ました~
10-0412-1.jpg

3月だったかな~姉の旦那さまから届いた1通のハガキ。
漆喰絵画展のお知らせでした!
私はちょうど1年前の桜の時期に行った以来2回目。パパさんは初めて。
姉の家族と待ち合わせしてお昼ご飯食べてから絵画展へ♪

↓こ~んな感じで出来上がるんだって~^^
去年、体験させてもらった「つくし」は玄関に飾ってあります~
10-0412-2.jpg

義兄は今回3点出品していて、そのうちの1つです。
タイトル、なんだっけかな?^^;
確か・・「古民家暮らし」
絵のおばあさんのモデルを姉がしたらしい~≧m≦
手の動き?を確認したかったんだって^^
10-0412-3.jpg

↑の絵を囲んで集合写真を撮りました^^
義兄が、私の両親にみんなの写真を送ろう~って言ってくれて。
優しい気持ちにとっても嬉しくなったのでした。。
義兄は数年前に病気して辛い時期もあったのですが、
今は素敵な趣味を見つけて本当に幸せそうで♪
私の家には義兄さまに書いてもらった富士山が飾ってあるんですよ^^

素敵な絵画展を観賞したあとはみんなとバイバイして~
パパさんとお買い物&お茶したよん。
りりたんはいないのにドッグカフェで~^m^
テラス席がとっても気持ちよかった~!!
10-0412-5.jpg

のんびりお茶飲んでたらね、かわいいダックスちゃんに何頭も会ったの~
りりたんにお土産ゲットして、ダッシュで帰ってきた飼い主ふたり(笑)
出先でワンちゃんに会うとたまらなくりりたんに会いたくなるんだよね~(^^ゞ
帰ってからの~んびりお散歩に行ったのでした。

そういえば、ずいぶんりりたんと一緒に横浜行ってないなー。
今年は行けるかな~。ってまだ4月だった^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
