スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も桜散歩。

2010.04.10.Sat.00:00
ぽかぽかでとっても気持ちいいお天気~♪
きっと今年の最後かな~桜散歩に家族で行ってきたよ~
と言っても近所だけど^m^

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう^^
10-0410-3.jpg

マンション近くの小さな公園にパパさんをご案内~笑
桜吹雪が本当にキレイだった!
10-0410-5.jpg

こんな可愛いお花も満開だったよ^^
10-0410-1.jpg

川沿いをテクテク~
りりたんもへらへらご機嫌でした^m^
10-0410-7.jpg

川沿いはけっこう散っていたけどまだまだお花見している方があちこちに^^
10-0410-6.jpg

今日のランチは途中のマックでゲットした、てりたまバーガーだよん(*^。^*)
り「みんなでここで食べました~」
10-0410-4.jpg

ぷぷぷ。りりたーん、おべんとついてるわよ~笑
10-0410-2.jpg

2010年もたくさん桜散歩できて幸せでした~
また来年もたくさん桜散歩できますように。
りりたんと一緒に。
コメント
ぷりままさんへ
川にうつる桜も風情があって素敵ですよね~♪
桜の絨毯を堪能したくていつもよりゆっくり歩いたりしてます(笑)
今年は寒かったから桜が長く楽しめましたよ~
今頃は長野の桜が満開かな♪
クッキーちゃんとプリンちゃんと一緒の桜レポート楽しみにしてま~す^^

改めまして~
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございました♪
10歳の1年もクッキーちゃんスマイルを振りまいて幸せいっぱいの1年を過ごしてくださいね^^
クッキーちゃ~ん、今度若作りの秘訣を教えてね~笑
Rikaさんへ
お返事遅くなりました><

ホント!今年は長く桜が楽しめて嬉しいね~♪
花冷えな日でも桜散歩は楽しいんだよね^^
りりたんはかなり桜散歩してるよ~(笑)
カメラは嫌いだけど^^;お散歩は大好きだらから嬉しそうだったよん。
うんうん。わんこのおかげで四季の移り変わりに感動したり感謝したり。
一緒が最高に幸せなんだよね~♪

Rikaさん&みるりん~また来年も桜散歩しようね~
ぜひ遠征して来てくださいませ@^^@
kazuちゃんへ
お返事が遅くなりました><

桜の川と公園は本当にキレイで春が来るのが毎年楽しみなの^^
そうそう。桜の川はkazuちゃんにオススメした大判焼屋さん(笑)のすぐそばなんだよ~♪
もうすっかり葉桜になってます。
うんうん。新緑の季節だね~私は四季で一番好きかも。

桜レポート!来年もりりたんとがんばりま~す^m^
水と桜ってとっても素敵ですよね♪♪
ピンクの絨毯もまた素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
今年はいつもより長く楽しめたのかなぁ~??
我が子のお散歩はどんな時でも楽しいものですが、
この桜の時期はよりウキウキしちゃいますよね☆☆
また来年も一緒に綺麗な桜が見られますように!!

今日はクッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~!!
今年も健康には気をつけて、若づくり頑張っちゃいます~(笑)
今年は長い間、桜が見られたよね。
りりたんは何回も桜の中をお散歩できてよかったね♪
桜のじゅうたんもキレイ~

ワンコと一緒だと四季それぞれの美しさとか自然のすごさに感動すること多くなるよね。
一緒にいると幸せ感もいっぱいになる♪

りりたん&あゆさん、来年の桜散歩もいっしょにしたいで~す(*^。^*)
りりたんのサクラの川と、サクラの公園はとってもきれいだね~
今年も楽しませてくれた桜たち、今日の雨でちっちゃったかな?
これからは新緑の季節だね

ほんと、来年も元気なリリタンとサクラレポートよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
