スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の公園で待ち合わせ♪

2010.04.09.Fri.00:00
またまた来ちゃいました~桜の公園^^
曇りだけど全然気にしませ~ん。
10-0409-5.jpg

りりたん、ベンチでハイポーズ!
10-0409-1.jpg

落ちていた桜をノセノセ^m^
10-0409-2.jpg

桜の絨毯とひらり舞散る桜にうっとり~
四季のある日本ってやっぱりステキです。
10-0409-9.jpg

りりたんとベンチに座ってお話していたら(かなりアヤシイ人だし・・笑)
可愛いあの子が到着~♪

ルンルンで駆け寄ってきてくれたはな様とはなママさんです^^
10-0409-6.jpg

はな様はいつでもモデルさんバッチリです(^^)v
10-0409-8.jpg

はな様とはなママさんとは去年、桜の公園で嬉しいバッタリしちゃったんだよね~♪
あれから1年か~早いわぁ~~~~~~
今日はお願いしていた物があって、待ち合わせなのっ♪
一緒にお散歩したあとは~
かっちょいいNEWはなママ号に乗せてもらって(ありがとう^^)
ちょうどお昼だったので(ぷ)近くのカフェへランチに~

またまた今日も美味しいランチを頂いてお喋りに花が咲いたのでした^m^
10-0409-10.jpg

はなママさんはな様~
今年も一緒に桜の公園をお散歩できて嬉しかったよん。
どうもありがとう~
コメント
はなママさんへ
この間は急なお誘いだったのに一緒にお散歩できて嬉しかったぁ。
お願い事もたくさんありがとう♪
桜の公園はいまの時期は毎日でも行きたいくらい。
また来年も一緒にお散歩してくださいませ^^
あっ。桜のあとの新緑の時期もとっても気持ちいいんだよ~♪
桜の公園は私の中でパワースポットなの(笑)

はな様、私の写真でよければどうぞどうぞ^^
はな様はカメラ目線、ホント上手だよね~♪
うちのお嬢さんも見習ってほしいです^^;

うふふ。あのカフェ2連ちゃんだったのね^m^
ホントとっても落ち着くカフェだから大好きっ♪
うんうん、タイミング良く誘ってくれて
一緒にお散歩できてうれしかったよん♪
桜の公園はこの時期は何度でも行きたくなっちゃうね。
また来年も一緒にお散歩しようね~。

はなさまのおさしん、構図ばっちりっ。
またまたいただいてよろしいかしらん?

本日、またあのカフェに行きました。
やっぱり落ち着くのよね~って言いながら。。。(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
