スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ5周年!

2010.04.08.Thu.00:00
リリーDialyに遊びに来てくださっている皆さまへ

早いものでりりたんとの毎日を綴りはじめて5年になりました~
前にも書いたことあるのですが
りりたんがわが家に来る前からweb日記を書いていたんだけど
うっかりしてたら消えちゃってて(T_T)
心機一転はじめよう~♪と思ったのが4月8日ってわけです^^
今日は花の日。お釈迦様のお誕生日にあやかってみました^m^

10-0408-7.jpg

この1年で大きく変わったことといえば、下宿人Kちゃんですね~
最初こそ心配だったけどすっかり仲良しになってくれて嬉しい限りです^^
(今度はKちゃんが家を出て行く時が心配になったりして^^;)

リリーさんもからもありますが^^
いつも遊びに来てくださってありがとうござます<(_ _)*>
6年目もマイペースにりりたんとのいつもの毎日を綴っていくと思います~
よかったら気が向いた時にでもふらっと遊びに来ていただけると嬉しいです^^

さてさて。
今朝はカーテン開けたらすっごくいい天気じゃないの~^^
空気はヒンヤリしてたけど午前中に桜散歩に行って来たよぉ~
川沿いも桜の絨毯になっててそれはそれはキレイだったよ~
10-0408-1.jpg

ひらひら舞い散る桜吹雪に幸せを感じちゃったり^^
10-0408-8.jpg

幹から咲いている桜にパワーをもらったり^^
10-0408-9.jpg

りりたん、何想う^m^
10-0408-6.jpg

川沿い散歩のあとは、ぐる~っと歩いてマンションの奥の公園まで。
小さな公園を囲むように桜の木が満開でとってもキレイでした!
10-0408-5.jpg

子供たちが桜眺めてキャーキャー楽しそうにしてるの聞いててこっちまでニコニコに。
10-0408-4.jpg

りりたん、今日も楽しかったね^^
10-0408-3.jpg

おうち帰って肉球クリームぬりぬりして、軽くマッサージしていたら私までうとうと^^;
ゆっくりお昼寝したいとこだけど午後からバイトなのでした~残念(笑)
コメント
hanaさんへ
お返事おそくなりました><

おめでとうをありがとう~♪
そして、いつも温かいコメントをありがとうです^^
hanaさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~
ブログやっててよかったです(笑)
こちらこそ、遊んでもらったり色々教えてもらったり感謝しています^^
これからも楽しいワンコライフを倍増させましょうね♪
私もとっても遅くなってしまいましたが>_<
ブログ5周年おめでとうございます!!v-352

あゆさんとリリーちゃんの毎日をいつも楽しく読ませてもらっています♪
リリーちゃんブログのおかげであゆさんとお友だちになれて
遊んでもらったり、たくさんのことを教えてもらったり。
楽しいわんこ生活倍増の日々になりました*^^*

あゆさんとリリーちゃんと『リリーDiary』さんに感謝して^^
これからもリリーちゃんスマイルがあふれる日記を楽しみにしていますね♪
minちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
全然出遅れてなんてないよぉ^^

ものすごい大きな変化かぁ~いい方向にだといいなぁ♪
私もminちゃんとどんまつちゃんに出会って
たくさんワンコのことやいろいろ教えてもらって感謝してます。
これからもよろしくね♪
リーカノママさんへ
おめでとうをありがとう♪
りりたんはカメラ嫌いだからなかなか桜ショットがとれません><
りりたんにお願いしますって言いながら撮ってる私って(笑)
ほんとですね!今年は桜が長く楽しめて幸せですね^^
リーカノちゃんの周りもピンクでキレイなんですね~♪
わが家も今日は近所の桜散歩を楽しんできました~
ワタシもリーカノちゃんとママの毎日を楽しみにしてますっ♪
アッコちゃんへ
おめでとうをありがと~♪
りりたんは可愛いんだけど(爆)
ワタシは進化を遂げてるのか疑問・・^^;
アッコちゃんこそワンコ想いの優しさに尊敬よぉ~♪
りりたんに妹か弟がきたら(来る予定は全然ないけど^^;)
アッコ園長^m^よろしくね~♪
kazuちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
え~~ほんと?写真まだまだ全然だけど
カメラ上手のkazuちゃんにそう言ってもらえると嬉しい^^
りりたんには私に付き合ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいなの。
ワンコのことをいろいろ知ることはとっても楽しいよね♪
kazuちゃんもお仕事忙しいのにいろいろ頑張っててすごいよ~☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


ブログ5周年おめでとう!出遅れちゃってごめん^^;

あゆちゃん&りりたんとの出会いはわたしの人生にものすごい大きな変化をもたらしてくれたのよ~って大袈裟だけどホント!

これからもますますラブラブなりりたんとの毎日を楽しみにしてるからね~♪
5周年おめでとう!!!
サクラとりりたんが、とってもキレイ~~。
今年は、サクラを楽しめる期間が長くて、嬉しいですよね!
リーカノ地方も今はちょうど、
上を見ても下を見てもピンクで、とてもキレイです。
これからも、りりたんとあゆさんの日々を楽しみにしてまーす♪
桜の季節に5周年おめでとー!
色んな面で常に進化を遂げているあゆちゃんはステキです♪
そして、りりたんは変わらぬ可愛さ(*^_^*)
これからも、あゆちゃんとりりたんの毎日を楽しみにしてるよ~^^
5周年おめでとう!
格段にお写真の美しさも増し、さらなる進化たのしみにしています。
この5年、いろいろお勉強したり資格をとったり。
あゆちゃん&りりたんよく頑張ってるね!!!
これからも新たによろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
