スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見デート♪

2010.04.06.Tue.00:00

ぽかぽかで最高のお花見日和になりましたヽ(^o^)丿
りりたんとルンルンで出発~♪
途中でお友達と合流して~到着したのは桜の公園!
10-0406-1.jpg

おデートしてもらったのはRikaさんとみるりんだよ~(*^_^*)
Rikaさんとおデートの約束していたのいつだっけ~確か2月(笑)
お天気が良かったらワンズも一緒に~♪だったんだよね^^
いい天気になってホントよかったぁ~

イケメン兄弟のみるくとりんす♪
10-0406-10.jpg

Rikaさんとは年に数回会ってランチしたりお買い物したりしてるけど^^
みるりんに会うのは今日で3回目なんだよね~
初デートは2007年2月。
2回目は2007年11月。
ニュイさん一家も一緒にファミリーデートだったのよね~(なつかしい^^)

りりたんは久しぶりのカートにご機嫌でした(ぷ)
10-0406-9.jpg

ランチはシートを広げてお弁当にしたよん^m^
近所の大好きなお弁当屋さんでゲットして行ったのです~
悩みに悩んで(笑)たけのこご飯弁当をチョイス。やっぱり美味しい~♪
10-0406-11.jpg
ママたちのあとはワンズのおやつタイム~
イチゴでビタミンCもたっぷりとね^m^

紳士みるくさんは自らフセして待っております^^
10-0406-16.jpg

シートに座るとみるりんがスリスリ甘えてきてくれて幸せ~^^
りんすくんなんて私の足にあごのせしてくれてウトウトしそうになってて可愛いのっ!
りりたんは甘えん坊のイケメン兄弟をマイペースに眺めてました^^;
時々ガウガウ番長りりたんになってホントごめんねぇ
心優しくて紳士なみるりんは全然気にしてなくて嬉しかったよぉ~。。

さてっと。そろそろ桜散歩に行きましょうね~
みるく隊長にっこにこです^^
10-0406-15.jpg

真ん中がピンクでかわいい~
10-0406-7.jpg

桜とワンコも撮っておかなくっちゃね!

高いとこへっちゃらのみるくさん!かっこいい~
10-0406-2.jpg

ママが持ってるのは~^m^
10-0406-3.jpg

高いとこちょっと苦手だよぉーのりんすさん!かっこいい~
10-0406-5.jpg

りんすとりりたんってカラーや雰囲気が似てるんだよね^m^
10-0406-4.jpg

またここに乗せられたわ~のりりたん(ぷ)
10-0406-6.jpg

みんなモデルさんありがとう^^

桜の公園は午後からお花見の人でたくさん賑わってましたー。
10-0406-14.jpg

満開の桜にためいきが出ちゃいますね。桜の絨毯も見に行こうかな~^^
10-0406-13.jpg

桜散歩のあとはお山の公園までご案内~♪
お山のてっぺんで深呼吸気持ちいいね!

お耳パタパタさせて大好きなママを見ているみるりん。可愛いね^^
10-0406-12.jpg

3ワンで集合写真?!
えっと。りりたんがりりたんですのでこんな感じになりました・・(笑;)
でも記念になって嬉しいな~^^
10-0406-17.jpg



お山の公園のあとは~ぐる~っと周ってスタバでお茶タイム~
のんびりお話して楽しいデートはおしまいです^^

Rikaさんみるりん、遠征してきてくれてどうもありがとう。
いいお天気に恵まれてたくさん桜散歩もできて嬉しかったよ♪
楽しいデートをありがとう
コメント
Rikaさんへ
こちらこそ、お花見デートありがとう~♪
遠征のために予習もありがとうね^^

あの日は本当に最高のお天気で桜満開で気持ちよくって
楽しい1日だったね~♪
お弁当気に入ってもらえてよかった^m^

久しぶりのみるりんはホント可愛かった~!!
モデルさんもバッチリだったし(^^)v
そうなんだよぉ~3日目のおデートだったの~
過去2回、超なつかしいよねぇ。
4回も楽しみ~♪
りりたん、あんな感じだけど(笑)よろしくね~みるりん王子♪

うふふ。自由が丘も楽しみ~(*^^*)
今頃になっちゃったけど・・・(^^ゞ
あゆさん&りりたん、お花見デートありがとうね♪

桜はキレイだし、ワンコたちはかわいいし、お弁当はおいしいし~(*^。^*)
とっても楽しかったぁ。

写真すっごいキレイだよ~。
高いところではビビリン坊のりんすが余裕の顔に見える・・・みるくもいい笑顔!
かわいく撮ってくれてありがとう♪

りりたんとみるりんって3回目だったんだねぇ。
なんだかもっといっぱい会っている気がしてた。
過去2回のデート、懐かしかったなぁ。

4回目もやろうね~(^^)
その前に自由が丘かな♪
珠ちゃんへ
ねぇ~~超なつかしいでしょ~
って電話で話したけど(ぷ)

いまのニュイさまがかなり気になります^m^
お腹もさわりた~い♪←変態(笑)

Rikaさんもみるりん王子も元気だったよ~
関東戻ってきたらまたみんなで会おうね♪
ハロウィン!おいでおいで~(*^_^*)

そっかぁ。親戚の方来れなくなったんだね。
珠ちゃんの咳落ち着いてきたみたいでよかったぁ~!
GWはどこも混んでると思うから^^;普通の時に遊びに行かせてね~♪
GWはいつも忙しいパパさんとゆっくりしてちょ^^
また電話でデートしてね(笑)
わああ~!2007年11月!
ほんとに懐かしいねぇ、ついこの前のことのようなのに。
って電話で話したね(笑)

ニュイさんの体型が、今より明らかに細い…。
っていうか今のニュイさん、腹が出てるっつーか…。

Rikaさんとみるりん王子たちにも会いたいなぁ。
関東帰ったら、絶対ハロウィンに参加する!
なんか季節外れなこと書いちゃった^^;

あ、ゴールデンウィークに親族が来る予定だったけど、
キャンセルになったんだよー。
私の咳もなんとか治まってきたので、ぜひあゆちゃんに
仙台をご案内していただきたいです。
(していただくのか^m^)
minちゃんへ
ほんと最高のお花見デート日和になって良かったよ~♪
なんてったって2カ月ごしですから^m^
お弁当!minちゃんも知ってるあのお弁当屋さんだよ~
どれも美味しそうで朝から悩んじゃったし(笑)

やっぱり~?
りんすとりりたん、雰囲気がとっても似てるの~
3ショットはこんな感じになりました^^;

桜の絨毯、どんまつちゃんと一緒にお散歩してみたいなぁ♪
最高のお花見デート日和になって良かったね~
なんて言っても2ヶ月ごしのお約束だもんね( ´艸`)ムププ

このお弁当ってあのお弁当屋さん?美味しそうだわぁ(^¬^) ジュルッ♪

りんすくんとりりたん!似てる!確かに雰囲気がとっても似てる!
3ショットも撮ったのね~みんなかわいい♪

桜の絨毯~わたしも見に行きたいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
