スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見@川沿い

2010.04.04.Sun.00:00
今日のお花見散歩は川沿いコース♪満開だよ~ヽ(^o^)丿
天気予報が外れちゃって曇りなのがちょっと残念ですねー。
10-0404-1.jpg

4月最初の日曜日は桜まつりなのです^^
でも今年は花冷えでいつもより人出が少なかった気がします。。。
10-0404-2.jpg

おまつりっぽいものを食べてみたり^m^
ビールを飲む気だったパパさんも寒くて温かいお茶に変更~笑
10-0404-3.jpg

満開の桜を愛でながらをぶらぶらお散歩してたら~
ご近所の桜巡りしていたお友達ファミリーから連絡もらって公園で合流~☆

どんまつちゃんファミリーです♪
10-0404-5.jpg

わが家に付き合ってもらってお隣の駅の近くまで川沿いをテクテク~
Uターンしてテラスokのカフェでお茶タイム^^

にこにこでお散歩してたね~どんさん^^
10-0404-7.jpg

ノリノリでお散歩してたね~まっちゃん^^
10-0404-8.jpg

いつもながらマイペースのりりたん(ぷ)
10-0404-6.jpg

たっぷり桜散歩したあとのスイーツタイム、幸せ~^^
花冷えだったのでテラス席はちょっと限界だったねぇ
minちゃんkazuさんどんさんまっちゃん~
ご一緒してくれてありがとう~♪
今日も楽しい桜散歩でした^^

お家に帰ってからりりたんの足回りをカットしてシャンプーしました~
昨日のお散歩の帰りに病院で爪切りと肛門腺絞り済みなのです^^

今日の食後の1本^m^
10-0404-9.jpg
コメント
ぷりままさんへ
桜満開でとってもキレイでした~♪
屋台は少ないのですがやっぱりお祭りはワクワクします^m^
食いしん坊一家なので絶対何か食べてます(笑)
はい^^途中からどんまつちゃんファミリーと一緒に桜散歩ができて嬉しかったです~

ホント今年の春は寒いですねー。。
気温の変化についていけません><
くれいゆさんへ
お友達と一緒の桜散歩はさらに楽しいですね♪
ワンコたちもみんなにこにこ嬉しそうでした^^
今年の春は温度の変化がありすぎのような気がします。。
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
いえいえ~メールもらって嬉しかったよん^^
寒くてメールじゃなくて電話になったけど(ぷ)

久しぶりにどんまつファミリーとお散歩が桜の下で幸せでした~♪
うんうん^^テラス席のお茶タイムは最高だったわぁ^m^

りりたん、やっとふわふわになりました~
えーと、確か、仔牛のあばらちゃんだよん^^
桜♪綺麗ですね~!!
お花見の時期は、屋台が出ているのも
嬉しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!
ついつい私も色々食べちゃう~☆☆
どんくんとまつちゃんとも一緒にお散歩が
出来て良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
何だか、今年は寒いですよね。。。
もう4月なのになぁ~。。。
お友達と合流のお花見で楽しそう!
ワンコたちもみんないいお顔です。
春はなんかウキウキしますよね。
昨日はありがとう!
何度もメールさせちゃってごめんねぇ^^;

久しぶりのりりたんファミリーとご一緒散歩が桜の下でとっても幸せでした( ´艸`)ムププ
ちょっと寒かったけどテラスでのお茶タイムも最高だったよね♪

りりたんふわっふわだね♪
アタマに乗せてる昨夜の一本はなぁに?

管理者にだけ表示を許可する
