スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見@ご近所

2010.04.03.Sat.23:30
今日は近所の桜巡り~♪

まず最初に向かったのは、からきだ百本シダレ!
10-0403-3.jpg

2週間前に下見に行ったところです^^
満開までもう少し?って感じだったけどピンクがすっごくキレイでした~☆
10-0403-4.jpg

近くのお花見広場でランチタイム~
今日は途中でゲットしたマックのテキサスバーガーだよん^m^
こちらもソメイヨシノが満開間近でキレイだったよ~
りりたん、のびのびしてるし~笑
10-0403-5.jpg

さて、次に向かったのが、天然記念物の枝垂れサクラ!
お友達のアングルをマネッコしてみました(ぷ)
10-0403-7.jpg

お散歩の途中で、りりたんがあまりにも嬉しそうだったのでパチリ!
こんな笑顔が見れると嬉しくなっちゃいますね~
10-0403-9.jpg

最後に向かったのが桜の公園(宝野公園)
8部咲きって感じだったかな~。お花見してる人がとっても多かったー。
りりたんも人の多さにびくっりしてました。。
(尻尾も思いっきり隠れてるしね><)
10-0403-11.jpg

そうそう!↑の写真撮ってたら、、○○さ~んって声をかけられました。
なんと!なごみ茶やさんのママさんでした^^
一緒にお花見でも~とお誘いいただいてちょっとだけお話に参加させてもらいました^^
今日は桜の公園で写真教室の日だったみたいです~
人見知りりりたんは愛想がまったくなく・・スミマセン^^;
素敵なバッタリにとっても嬉しくなりました♪

10-0403-10.jpg

桜とりりたんのコラボ~☆
10-0403-13.jpg

いつもの公園の近くの総合施設・・
3月末で閉館になったのですね。。。
10-0403-14.jpg

お花見散歩楽しかった~♪
明日も晴れるといいな~^^
コメント
かのんさんへ
お久しぶりです^^

関東はこの土日が満開のところが多かったみたいですね~
今日は雨降りなのが残念です。。
枝垂れ桜は土曜日の写真なんですよぉ~
満開間近のピンクの枝垂れ桜がとってもキレイでした^^

仙台は4月の中旬くらいが見頃だったかしら。
(10年くらい前に宮城県民でした。笑)
今年はたくさん桜を楽しめるといいですね♪
はなママさんへ
うふふ。そうなの~またまたバッタリがありました~
桜マジックかしら^m^
去年のはな様とはなママさんとの素敵なバッタリを思い出しちゃったよん^^

昨日は曇りで花冷えだったよね><
でも満開の桜の公園はキレイだったんじゃな~い^^
枝垂れ桜は、はなママのマネッコしてみました(ぷ)
りりたんは花より団子だそうです~笑
久しぶりです。

関東の皆さんは。
この週末はホントにお花見を楽しまれているみたいですね~
どこもきれいな桜が満開で見ててきれいだし羨ましい♪
2週間前でこのくらいだったってことは・・
もう見頃ですよねぇ?
昨年は開花後一気に満開になってしまい楽しめる時期が短かったので
今年は長いといいなぁ~と思っています。
またまた桜の公園でばったり~があったのねっ(笑)
私は今日くもり空の中行ってきました。。。
今日は満開だったけど青空じゃなくて残念っ。
やっぱり桜には青空が似合うわよね~♪
しだれ桜もすっごく鮮やかで綺麗!
りりたんもお花見堪能できたかな?


管理者にだけ表示を許可する
