スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不動尊へ

2010.03.28.Sun.00:00
今日はちょこっと用事があって不動尊へ
3月中に行けてよかった~
あたしも行く~というのでリリーさんも一緒ね。
寒いからお家でぬくぬくしてればいいのにね^^
10-0328-1.jpg

さすがに空いていたので紫陽花園の方をお散歩しました~
桜も3部咲きって感じだったかな^^

帰りにランチを食べにファニーさんへ
りりたん、オーダーしてもらえずで^^;
やっぱりお留守番の方が良かったんじゃないの~?^m^
10-0328-2.jpg

ご飯食べたら帰ってお家でのんびり~
ぐふふ。みんなでちょこっとお昼寝しちゃったし^m^

夜は女子フィギュア観戦。
真央ちゃん金メダルおめでとう!
コメント
はなママさんへ
枝垂れ桜、今日も見てきたけどもうすぐ満開って感じだったよ~
今日はすごいカメラの方々がいたよぉ^m^

そうそう!今日ね、なごみ茶やさんに行ってきたんだけど~
桜の公園の桜は3部咲きだって~♪
あのバッタリからもうすぐ1年だね~早いわぁ^^;

りりたん、寒いの平気みたいで楽しそうにしてました~
ファニーさんでは自分のもきっとくるって信じてたけど^^;

真央ちゃんホントよかったよね~
私も一緒に観戦した日を思い出したよ~ん^^
kazuちゃんへ
枝垂れ桜、今日も見に行ってきちゃった^^
満開間近でとってもキレイだったよ~
見物人も段々多くなってきました(笑)
世の中、寒いのに桜はどんどん咲いてるから不思議!!

りりたんは寒さなんてへっちゃらみたいで楽しそうだったよ~

こちらこそよろしくお願いします♪
なんか寒いけどそろそろ桜の季節だね♪
↓しだれ桜ももう満開かなぁ~?


りりたん、寒くてもやっぱりみんなでお出かけ
うれしいよねっ。
ファニーさんでのお顔がほんとうれしそう~♪

真央ちゃん、ほんとよかったぁ~。
一緒に観戦した日のことを思い出しちゃったよん。。。
天然記念物のサクラの木、きれいだね~
おもったより、世の中のサクラ咲いてるよね。

お不動様、一緒に行けてリリたん嬉しそう。
帰りのファニーは残念でした~

リンクのお知らせありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
