スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

枝垂れ桜。

2010.03.27.Sat.00:00
今日はパパさんお仕事day
りりたんと天然記念物の枝垂れ桜をチェックしにきました^^
思ってたよりも咲いてた♪もうすぐ満開だ~ヽ(^o^)丿
10-0327-3.jpg

りりたんね、枝垂れ桜見物に来ていたおじ様にナンパされました(笑)
モデルさんしてもらってる後ろから話しかけられてワンワン攻撃(-_-;)
かわいいねって言ってくれてただけなのにね・・
「このコは怖がりさんだね~おじさんはこわくないよ~もっとワンワン言っていいよ~」
って、手を出してくるでもなく、ずっとニコニコで笑顔なの。
そう言ってもらえると私も気が楽というか何というか^^;
そしたらね、りりたん大人しくなったの。
おじさんも「いいこだね」ってニコニコで言ってくれて。。。
嬉しくって思わず泣きそうになりました^^;

こんな日はお散歩もいつも以上に楽しくって。
単純です(笑)

枝垂れ桜を見物しながら坂道をとことこ登って~
10-0327-4.jpg

到着したのは西公園!
今日はだーれもいません。なんでだ?笑
青空にピンクと白がキレイだった~
10-0327-5.jpg

最近コンデジばっかりです^^;
コンデジといえば、ワンコにピントが合わせられる?コンデジが出ましたね~
かなり気になります^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
