スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プール参観日♪

2010.03.24.Wed.00:00
冬に逆戻りしたような寒さと生憎の雨でしたが、張り切っておでかけしてきたよ~♪
なんてたって今日はリズサニのプール参観日なのです^^
ずっと前から楽しみにしてたんだもんね~☆

リズサニアッコちゃん、ひさしぶり~^^
10-0324-4.jpg

待ち合わせはプールのお隣のカフェ@「cafe crumpets」さん
とっても素敵なカフェで、ご近所だったらキケンかも^m^
私は大好きなキッシュにしたよん。私好みのキッシュに美味しくって感動~☆
そして、デザートまで付けちゃったし~笑
カフェの名前の由来のクランペットをチョイス。もちっとしてて美味しかった~^^
10-0324-3.jpg

お喋りしていたらあっという間に時間になったのでプールへゴーゴー!
おじゃましまーす<(_ _)*>

リズムさんは去年の夏くらいから筋肉アップのためにハイドロセラピーに通ってます^^
アッコちゃんのブログでいつも見てていつか生で見てみたいな~と思ってたんだぁ。
そのコにあったアロマをチョイスしてくれてゆったりお風呂タイムもあるんだよ^^
今日はリズムの調子も良くて2カ月ぶりのプールとのこと。
先生と一緒に泳いでる姿にうるうる感動しちゃったよぉ~。。
先生の指示もちゃんとわかってるし、ホントえらいなぁ^^
終わってから「あたしがんばったよー」と報告に来てくれたリズム。
うんうん。超がんばってた!とってもすてきだったよ^^
10-0324-5.jpg

リズムのあとはサニーだよ~^^
サニーさんはリズムのちょっとあとから通ってるんだよね~
プールの前の「これから泳ぐから見ててね~」の余裕の笑顔が超かわいいでしょ^^
今日はちょっと筋肉が凝ってたらしくってお風呂で気持ち良さそうにしてたよん。
マッサージも気持ち良さそうだったね^^
ガンガン泳いでるサニーもサーファーサニーも超かっこよかった♪
10-0324-6.jpg

リズムもサニーもとってもとっても素敵だったよ^^
ふたりがパピーの頃から知っているだけに感動もひとしおでした。
素敵なプール参観に行けて幸せだったよー♪
リズムとサニー、感動をありがとう

お家に帰ってからりりたんを抱っこしてたっぷり報告したよん^^
りりたんも泳ぐ?って聞いたら抱っこからおりてどこかへ・・笑
コメント
つぶちゃんへ
ほんと会えなくて残念でしたーーーー
もう大丈夫なのね?よかったよかった^^

リズムもサニーもいいお顔してくれて嬉しかったワン^^
つぶちゃんにもいっつもしてるよー♪

りりたん、水超苦手だよ^^;
池のまわりに行くのも拒否ってるもん^^;
小梅は音と水が苦手なんだっけぇ?
パルひなは大丈夫なの~?
プードルちゃんはお水okなのかしらん^^
会えなくって残念でした~@@;
もう復活してましゅ~

リズムもサニーもあゆちゃんにいいお顔してるねぇ~
あたしが撮るといっつも変顔になっちゃうんだよ^^;

りりたんはお水苦手?
うちには音すら嫌がる小梅が~^^;
これって犬種の元々の習性とかあったりして。
クリスままさんへ
クリスままはご存知だったんですね~♪
とっても素敵なカフェでご近所だったら超キケンかも(笑)
看板犬のダックスさんも可愛くて^^

うふふ。すぐお隣にプールがありましたよぉ~
今度カフェに行かれたらチラッとのぞいてみてください^m^
リズサニが泳いでたりして~笑

りりたんってホントわかりやすい性格です(ぷぷ)
アッコちゃんへ
こちらこそ、プール見学させてもらってありがと~♪
もうね、想像以上に感動しちゃったよーーー
変ないいまつがいしていたワタシだけど(笑;)
ハイドロセラピー!先生たちも優しくてワンコ想いなとこもじィーん。。
リズムもサニーもとってもかっこよかったよー♪
また機会があったら授業参観に行きたいわぁ^^
お隣の素敵なカフェとセットで♪

リズサニの笑顔、ピカピカで超可愛いでしょ(*^^*)
感動をありがとね♪

りりたんは泳ぎは結構ですだって~笑
ここのカフェ素敵よね♪
私も大好き。
ホントご近所だったら危険だね 笑
お隣にプールなんてあった~?
ぜぇ~んぜん気付きませんでしたーーー

りりたんも泳ぐ?って聞いたら、、、に思わずぷぷっとしてしまったわたくしです 笑
あゆちゃん、昨日は雨の中ありがとう~!
大好きなあゆちゃんが見に来てくれて、
二人とも泳ぐ前からテンション↑↑だったね。

あゆちゃんに報告のリズムったらピカピカの笑顔だこと(*^_^*)
サニーはハードメニューをこなしてカッコ良かったでしょ!

お隣には素敵なカフェもあるし、ぜひまた見に来てね♪

りりたんは無言で拒否でつか(ぷ)
上手に泳げるのにね^^

管理者にだけ表示を許可する
