スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコショップ巡り~♪

2010.03.23.Tue.00:00
今日は嬉し楽しのワンコショップ巡りの日~♪
アネラちゃんのママ、hanaさんと待ち合わせして電車で向かったのは自由が丘!
自由が丘で合流したのが、toricoさんとシューナッツりゅーちゃん
3ワン一緒に会うのすごい久しぶりだからhanaさんとテンション上がっちゃったわ^m^
早速toricoさんオススメのカフェでランチ~♪
迷って迷って(ぷ)パスタにしたけど美味しかった~☆
10-0324-1.jpg

ランチのあとはお楽しみのワンコショップ巡り~
そうそう!シューさんが私の道案内ワンコしてくれました^m^
新しいショップが出来ていたり~こんなところに店舗が~?だったり~
あっという間にみんなで荷物を増やし(ぷ)

toricoさん号に乗せていただいて(ありがとう♪)駒沢へ移動します~
まずは、早速おやつタイムにしましょうね^m^
スイーツ食べてお喋りしてシューナッツりゅーちゃんにデレデレして^^
ワンコショップ巡り~再びヽ(^o^)丿

素敵で可愛いコラボが発売されるというのでお写真撮らせてもらっちゃいました♪
10-0324-2.jpg

今日は3連休の次の日ってこともあってお休みしているショップがあったりして
いつもより荷物が増えなかったような(笑)
その分お茶タイムが増えて嬉しかった~♪

最近日が伸びたよね~なんて言ってたのに気付くと夕暮れになってて。
toricoさんとシューナッツりゅーちゃんとバイバイして
hanaさんとお喋りしながら帰ってきたのでした~

今日も楽しい1日をありがとうございました(*^^*)
ワンコショップ巡りはやっぱり楽しい~
コメント
hanaさんへ
こちらこそ先日は(あ、今日も^m^)楽しい1日をありがとうございました!
toricoさんのおかげでたくさんのお店&カフェに行かれて楽しかったね~♪
お休みだったお店は次回のお楽しみってことで~^m^
うんうん^^シューナッツりゅーちゃんも相変わらず可愛かったね~♪

アネラちゃんもお留守番ありがとう^^
りりたんも美味しいお土産をガツガツ召し上がってました(笑)


とっても遅くなってしまったけれど
先日は1日たっぷりお腹いーっぱい^m^の
自由が丘&駒沢ツアーをありがとうございました!!
いろんなお店&美味しいカフェに行かれてすごく楽しかったです♪
シューナッツりゅーちゃんも相変わらずカワユスだったね~*^^*
↑の写真見てもテンション上がっちゃうわ♪

わんこショップ巡り最高~!!
ぜひまたヨロシクお願いします^m^

リリーちゃん、この日もお留守番ありがとう。
ママから美味しいおみやげをもらったかな~^^
toricoさんへ
いえいえ~^^
こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)*>
toricoさんのおかげで自由が丘と駒沢に行けて大満足のツアーでした♪
あんなに近いんだ~って田舎モノの私はビックリしちゃったし(ぷ)

久しぶりにシューナッツりゅーちゃんに揃って会えて嬉しかった~♪
私の方こそ、超楽しかったです~^^

そうですね~
次回はお休みの次の日じゃない日に~
荷物が増えても全然大丈夫だよ~ってりりたんが言っております(笑)
遅くなってごめんなさい!!
先日はありがとうございました<(_ _*)>
あちこちいろいろ行けて楽しかったですね~♪

シューナッツりゅーもひさびさあゆ五郎さんに会えて
楽しかったと思うよぉぉぉ^m^♪

次回はお休みの次の日じゃない日に行きましょう~
あ、荷物がさらに増えるからだめ??(笑)

管理者にだけ表示を許可する
