スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

からきだ散歩。

2010.03.20.Sat.00:00
今日から3連休ですね~
わが家はいつもの土日ですけどね^^

いつだったか。ネットで調べものしていたら近所に桜散歩に良さそうな場所発見^^
りりたんとパパさんと下見に(笑)に行ってきました~

基本、なんとかなるでしょ~の超アバウトな私^^;
こっちじゃな~い?って行ってみるも目的の場所と反対に進んでたのー
「からきだの道」のスタート地点からお散歩してきたというおば様に教えてもらったのでした(ぷ)そうだったんだー!とUターン(笑)
10-0320-1.jpg

階段がけっこう多くてりりたんはパパ抱っこが多かったけど、
階段のないとこはガンガン歩いてたよ~^^
10-0320-2.jpg

草花園の休憩所でお水タイム~
りりたん、何が可笑しいのやら(ぷぷ)
10-0320-3.jpg

休憩所からさらに階段を登って~ガンガン歩いて~目的地に到着!!
やっとついた~~~~
桜散歩の下見に来た「からきだ百本シダレ」です。
多摩に引っ越して来てもうすぐ6年。まだまだ知らないとこがいっぱい~
道を教えてくれたおば様とまたお会いしたので、しばしシダレ桜談義^m^
まだまだ見頃には早いけど蕾がぷくっとしてたよ♪
タイミング良く満開の頃に桜散歩に来れるといいな~
10-0320-5.jpg

りりたんも春の風を感じながら深呼吸してました^m^
開花が待ち遠しいね~♪
10-0320-4.jpg

ちょっとした登山をしてきたような感覚の私たち(ぷ)
帰りは普通の道でのんびりと駅方面へ
うふふ。「からきだ」といえばOURHOUSEさんヽ(^o^)丿
出していただいたお水がめちゃめちゃ美味しくて3にんでグビグビ^^
今日のランチは二人揃って大好きな「アマトリチャーナ」
りりたんはお水飲んだら即効でお昼寝してたよ^m^

そして。。。
カフェのママさんに素敵なもの頂いちゃいました!
ありがとうございました<(_ _)*>
OURHOUSEさんの看板ワンコ一号のチョッパーちゃんの
4歳のお誕生日企画に図々しく応募していたのです(^^ゞ
なんと!チョッパーちゃんそっくりの似顔絵クッキーでした♪
とってもプリティーだけど男の子ですよん。
えっと、、えっと、、もったいなくって食べられましぇ~~ん(笑)
10-0320-6.jpg
改めまして、チョッパーちゃん、4歳おめでとうヽ(^o^)丿
チョッパーちゃんあってのOURHOUSEさんだと思います^^
かわいい弟ちゃんと仲良く看板犬がんばってくださいね~
コメント
Rikaさんへ
うふふ。みるくが好きそうなお散歩コースだよね♪
みるくくんといえば、お山の公園でのすりすりゴロンゴロンが忘れられないわ^m^
からきだの道は、りりたんと私にはハードだったけど^^;
アスリートなRikaさん一家なら余裕かも(^^)v
お~♪これはみるくがウキウキしちゃうようなお散歩コース♪
あゆさんは私がココロ惹かれるお出かけ先を見つけてくれるね。(^。^)
今度うちもチャレンジしに行こうっと。

りりたん、キモチよさそう~(*^。^*)
あいママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
あいちゃんもあいママさんもおかわりないですか?^^
このコースはアップダウンがちょっとハードでしたが
楽しいお散歩コースでした~
新百合といえば、あいママさんにLilyカフェのことも教えてもらったんですよねぇ。
「からきだ」に来る機会があれば連絡くださいね^^

うふふ。あいママさんったらかわいい^m^
OURCAFEさんには行かれたことあるのかしら~?
くれいゆさんへ
はじめて行ってみましたが「からきだの道」は、けっこうハードなコースでした^^;
でも、気持ちよかったですよ~
シダレ百本は満開だととってもキレイなんだろうな~と思いました^^
わが家からたぶん30分くらいなのでいつか一緒にお散歩行きたいですね~
りりたんは表情が面白いので見ていて飽きないです^m^
そして、どうやら話好きらしい(笑)
素敵なお散歩道♪
あゆさん、ご無沙汰しています。
オウチの近くにこんなに素敵なお散歩道があるなんていいですね!
去年は週に1~2回小田急で、父が入院していた新百合ヶ丘の方に行ってたので、「からきだ」っていうひびきが懐かしい感じです。
あと、OURHOUSEさんってウチの近くにもあるけど、どうしてこっちはワンコ連れがいないのかなって、この間よく見たらOURCAFEさんでした。
違うCAFEだったのね~!
またまたいい所をお散歩ですね。
気持ちよさそう!
それにしても、りりたんの表情の豊かさにはびっくり!
絶対しゃべってますね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
