スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室とお宅訪問♪

2010.03.19.Fri.00:00
先日ふらっとランチにおじゃましたほっこりカフェ@なごみ茶やさん
オーナーさんが写真教室を月1で開催されているのを知りまして^^
たまたまご近所ランチの日と偶然重なっていまして^^
ご近所さんのminちゃんとはなママさんをお誘いして行ってきました♪

ほらっ、私って私って~カメラは押すだけの人でしょう?笑
機会物(ぷ)の取説ってまず読まない人だし(ダメじゃん・・)
取説もつい最近まで行方不明になってたくらいで~~~
そんな私にも先生の説明はわかりやすく頭にはいった気がします(ほんとかしら・・^^;)

こちらの写真教室は各自撮りたいモノを持参するのですが
私はお気に入りのクリスタルストーンといただいたダックスの器にしたよん
アシスタントの先生にいろいろ教えていただいて~
minちゃんとはなママさんのお気に入りの作品も撮らせてもらいました^^
10-0319-3.jpg

各自撮ったデータを先生がPCで確認してくださってお気に入りを3枚セレクトしてくれました~
ちょっこと補正もしてもらって^m^プリントしてくださいました♪
10-0319-1.jpg

写真教室のあとは、お楽しみのランチタイム~♪
オーナーさんご夫妻の吟味されたお野菜たちがまた本当に美味しくって@^^@
今日のスープは雪ノ下人参のスープ!とっても甘くておいしかった~~!!
10-0319-2.jpg

和やかな写真教室にカラダに優しいほっこりランチ!
素敵な時間をありがとうございました~

カフェをあとに向かったのはすぐ近くのケーキ屋さん^m^
3人でぞれぞれチョイスして~
はな様の待つはなママさんのお宅へお邪魔しまーす♪
うふふの打ち合わせなのですぅ(意味深・・笑)

最近、体調がすぐれなくてお家で安静中だったはな様。
すこしづつお散歩も復活できるようになったって聞いてうれしかったぁぁ。
お宅へお邪魔するとminちゃんと私の間を行ったり来たりしてくれて幸せっ♪
10-0319-4.jpg

はな様ってホントお嬢様のイメージぴったりなのよね~☆
お首をかしげて大好きなママを見つめるはな様、可愛すぎますから^^
10-0319-5.jpg

うふふの打ち合わせをさせてもらったあとは
はなママさんに美味しいカフェラテを入れてもらっておやつタイム^m^
お喋りも山盛りであっという間に暗くなっててビックリ、、、
うっとりしちゃうくらい素敵なお家は居心地最高でした☆

素敵なご近所さん付き合い、いつもありがとう~
これからもよろしくお願いしまーす♪

お家に帰るとわが家のお嬢さんが元気におかえり~って^m^
10-0319-6.jpg
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日はご一緒してくれてありがとう~♪
minちゃんと先生のやりとりに??な私だったけど(ぷ)
先生のお話はとってもわかりやすかったよね~
それにお土産までいただいちゃったし^m^
ランチ、ホント美味しいよね~♪

うんうん!はなママさんのお家はイメージ通りの素敵なお家だったね♪
リラックスはな様、超可愛かった~^^
はなママさんへ
こちらこそ、この日は1日ありがとう~♪
ご一緒してもらえて嬉しかった~
取説・・私も最初はなママさんに見せてもらおう~っと思ってたから可笑しいね^m^
パパさんが見つけてくれてよかったです(笑)

お家にもお邪魔させてもらってありがと~♪
美味しいお茶にお菓子にご馳走さまでしたぁ!
お家でのはな様、超リラックスしてて可愛かった~@^^@
私の写真でよければどーぞどーぞ♪
このはな様、私の超お気に入りっ(^^)v
色々お願いごとしちゃったけど、よろしくお願いします<(_ _)*>
くれいゆさんへ
はい。素敵な1日になりました~
写真撮るのは好きなのですがセンスが全然なくて^^;
ワンコの写真教室にもぜひ行ってみたいです~
私も新しいデジカメほしいです(笑)
昨日ヤ○ダで見てたらますますほしくなりましたー
こちらのカフェ、15分くらいですよ~
くれいゆさんもぜひぜひ^^
あゆちゃん~この日はホントに素敵な提案をありがとう♪
とっても和やかでほっこりできる写真教室だったね^^
先生のお話もとってもわかりやすかったし
ランチは期待以上に美味しかったし( ´艸`)ムププ

そして~はなママのお家やっぱり素敵だったね~♪
はな様めちゃくちゃかわいかったし!
お願いごとも今から楽しみだね~♪
この日は誘ってくれてありがとう~♪
おかげさまで有意義な一日が過ごせましたぁ。。。
私も取説見当たらず…で
あゆさん頼ってた私が笑えます。。。(ぷ)

家ではminさんもそうだけど
いっぱいはなを撮ってくれてありがとう~。
最後のおさしん…めっちゃかわいい♪
いただいていくね~
親ばかでスミマセーン(笑)
すてきな1日でしたね!
写真は楽しそう、きれいな写真、ブログに載せたいし、ワンコも撮りたいですものね。
私は新しいデジカメがほしい!
そして、おいしそうなランチ おしゃれだし
うらやましい!!

管理者にだけ表示を許可する
