スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、吉野梅郷へ行く!

2010.03.13.Sat.00:00
ぽかぽか陽気の中、吉野梅郷へ行って来ました~♪
いつか行ってみたいと思っていた青梅の梅を見にね^^
夕べHP見ていたら見頃の場所もあったので楽しみ~♪

渋滞をさけるために、我が家にしては早目に出発(笑)
おかげで渋滞もなく駐車場にもすんなり停めれてよかったぁ。

無事に到着して~さぁ梅の公園へ行きましょう~
とってもお天気が良かったので人がたくさん~!!
あちこちにこの間の雪がまだ残ってたよー
10-0313-1.jpg

園内に入って散歩道を梅を愛でながらテクテク~
公園内の混んでるとこは、りりたんはスリングイン@パパさん
上の高い場所は、この間の雪で足場が悪いとこがあって転ばないように必死でした

撮った人が私なので^^;
絶景をお伝えできないのが残念すぎるのですが、、
雰囲気だけでもお伝えできたらいいなぁ~
10-0313-2.jpg

10-0313-3.jpg

10-0313-4.jpg

10-0313-5.jpg

そろそろりりたんに登場してもらいましょう^m^
10-0313-6.jpg

正面口はこれから見頃って感じでしたが、東口は見頃でとってもキレイでした~
梅は桜よりも長く楽しめるんですよね~^^
5分咲~7部咲でも充分キレイで楽しめましたよ~
10-0313-7.jpg

こんなにたくさんの梅を観賞したのは初めてだったけど、可憐で可愛かった^^
たっぷり2時間くらい観賞して~出店でおやきを買い食いして(笑)
駐車場に戻った時はすごい車の数にビックリ~
午後から梅の公園行きは大渋滞してました。。。

帰りにモハベさんに寄ってランチ~♪
ラッキーなことにソファ席が空いていて座らせてもらっちゃいました。
パパさんがチーズバーガー、ワタシはぉニューのチリビーンズバーガーにしたよぉ~
やっぱりどっちも美味しかった~@^^@
りりたんは出していただいた水を一気飲み!
おねぇさんが通る度に「あたしのですか?」ってソワソワしてたけど違いますから^^;

り「ぷぷ。パパのお顔おもしろいねー」
10-0313-8.jpg

帰りも渋滞なくのんびりと帰ってきました~
早起きするといいですね^m^
もれなくお昼寝も付いてきたし~笑
コメント
ぷりままさんへ
吉野梅郷は想像以上に素敵なところでしたよ~
満開の頃だとかなりの絶景みたいです^^
ぷりままさんの撮る吉野梅郷はきっと素敵なんだろうなぁ~☆
機会があったらぜひ行かれてみてくださいね~♪
たぶん、ご実家から1時間ちょっとじゃないかしら^^
セットでハンバーガーもぜひぜひ~♪

くれいゆさんへ
初めて行ったのですがすごい絶景で感動でした~
青梅の梅は以前テレビで見て気になっていたのです^m^
おでかけ好きのりりたんは喜んでるようでした(笑)
モハベさんのバーガー、ジューシーでとっても美味しいんですよ~♪
機会があったらぜひに~☆
minちゃんへ
つなに送ったバーガーはモハベさんでした~
チリビーンズもやっぱり美味しかったよ~(^^)v
青梅は梅が名所なんだよね~
梅の公園!どんまつちゃんとぜひぜひ^^
まだまだ見頃だと思うよ~♪

kazuさん合宿だったのね~
そっかぁ。。花粉症が本格的に><
お散歩はマスクしてるのかなぁ?
すっごぉ~い♪♪
綺麗だなぁ~!!!
良い匂いがプンプン漂ってきそうです~(*゚ー゚*)ポッ!
リリーちゃんも綺麗な梅をたっくさん見られて
良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
私もいつか行ってみたくなっちゃいました~☆☆
バーガーも美味しそうだなぁ~("▽"*)
見事な梅園ですね~! すごい絶景 きれい
いいところをご存知ですねぇ
りりたんも楽しいお出かけでよかったね!
それにしても、バーガー おいしそう!!!
つなびーのバーガーはモハベさんだったのね~チリビーンズバーガー美味しそう(^¬^) ジュルッ♪
青梅に素敵な梅の公園があるんだね~
覚えておいて来年には行ってみたいなぁ←果たして覚えていられるか不安(汗)

我が家はkazuが合宿でいなかったからいつもの散歩だったけど
風が強くでわたしがボロボロだったわ・・・花粉いよいよ到来って感じ(涙)

管理者にだけ表示を許可する
