スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青空気持ち良い~☆

2010.03.10.Wed.00:00
午前中は「地面が濡れてるのでお散歩拒否します」だったリリーさん^^;
午後から青空が~♪
りりたんに「晴れてきたからお散歩いこっか^^」と言うとノリノリに~^m^
地面が濡れてるとこは上手にさけつつ、マンション周りをぐる~っと1周。
日光浴もできたしよかったよかった^^
10-0310-1.jpg

り「このベンチは絶対乗りたいの~」
10-0310-2.jpg

夜は、りりたんにお留守番お願いして~
パパさんと駅で合流でしてKちゃんの大学のコンサートへ。
想像以上に人が多くてビックリ。本人たちも嬉しビックリだったみたい^^
ぉ休憩をはさんで約2時間、あっという間だった~
普段クラッシックとかほとんど聴かないので^^;たまに聴くと感動します。
また、大学生とは思えないくらい演奏が素晴らしくって。
素敵な時間に感謝感謝。

りりたんね、Kちゃんのことが超気になるみたいで~
いつもより起きてからなかなか和室(Kちゃんの部屋)から出て来ないのを心配して?
何回も襖の間からのぞこうとしてておっかしいの~笑
Kちゃんは準備に忙しいだけだったのにね。
部屋から出て来きたら嬉しくってクルクルまわってお洋服を丹念にクンクンしてた(何で?笑)
コンサートが終わってKちゃんが荷物を置きに帰ってきたともすんごく喜んでて^^
きっと、私たちが「Kちゃんとってもすてきだったよ~」と報告したからかな^m^
打ち上げのためにすぐ出かけて行って唖然としてたけどね(ぷ)
Kちゃん、お疲れさま^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
