スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メンテナンス~♪

2010.03.09.Tue.00:00
今日はさむーい中、メンテナンス(マッサージ)に行ってまいりました^^
雨じゃなきゃ、お友達とランチ&ぶらりの予定だったんだけどねー。
まさかの雪になっちゃったから中止にして正解だったね~
また次回を楽しみにしてるよ~ん^^

せっかく駒沢に来たのでランチはしておきましょうね(ぷ)
ワンコがいなくてもワンコokカフェについつい行ってしまいます♪
あ、ワタクシ、1人ランチ全然okな人です^^
アッコちゃんに教えてもらった駅近のカフェでタコライスをがっつり頂きました~
都会のカフェって感じだった~☆ってどんな感じ?笑

ランチのあとは一番近いワンコショップにりりたんのお土産を買いに^m^
寒すぎてぶらりは断念して~カフェでホットココアで温まって読書三昧。
時間になったのでいざメンテナンスへ~
肩&首&背中(肩甲骨)がコリコリだったらしい。。。
最初、半分から別人ですねーと言われたワタシも無事に普通の人に^m^
今日もスッキリ超気持ちよくって至福の時間でした。

駒沢を出た時は雨だったので、うちの近所のは雪が積もってたー!
都心と3度違うって言うのでありえますねー。
一応、東京都なんですけどね^^;

りりたん、お留守番(お昼寝)ありがと~

り「あ、ごはんが帰ってきた~おかえり~^^」
10-0309-1.jpg

り「今日の食後の1本なぁ~にぃ~?」
10-0309-3.jpg

り「ぐふふ。めっちゃ、いいニオイがします^^」
10-0309-2.jpg
コメント
はなママさんへ
ねー。あの雪はビックリだったねー。
今日はキレイな青空だね~♪
はな様とお散歩楽しんでね^^
ワタシはバイト、おさぼりしたい気分です(笑)

はなママさんはマッサージ&ランチを月1で?
うふふ。やめられないコースですよね^m^
駒沢はちと遠いのだけど、先生の施術がワタシに合ってるみたいなの♪

広告、いつの間に消えてたよぉ^^
ありがとう~♪
ほんと昨日は雪でびっくりしたよ~
車で出かける予定がなかったからよかったけど
うちの前の坂道にもしっかり雪が積もってました(笑)

おひとりさまランチってたまにはいいよね~。
私もよくマッサージ&ランチを月1くらいでやってます。
あっ、でもあゆさんみたいにおされな駒沢じゃないけど。。。(ぷ)

そうそう広告、消えてよかったね~♪
アッコちゃんへ
ほんと。。。
昨日はぶらり出来なくて残念だったよぉ><
あのお天気じゃ仕方ないね。
傘を持つ手もブルブルだったもん^^;

雨なりに充実した1日でした~
最近バイトが忙しいからか?肩と背中がコリコリだったらしいわ・・
先生の魔法の手のおかげで普通の人に戻れたよ~
ありがたいありがたい^^

次のメンテは3ヶ月後かしら~
昨日は一緒にぶらり出来なくて残念だったわ~
でも、あのお天気じゃ仕方なかったね。

あゆちゃんはランチ&読書&メンテと充実した1日になったね。
そっか~コリコリだったんだ~
普通に人に戻れて良かったよ。

次回のメンテは晴れますように~

管理者にだけ表示を許可する
