スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土日

2010.03.07.Sun.00:00
雨降りの土日でしたねー。
土日のどっちかは晴れを希望しまーす☆

土曜日は、マンションのペットサークルの日でした!
今年に入ってから我がマンションにペットサークルがあるのを知った私^^;
しかもポスターを発見して教えてくれたのはパパさんだし~
(ボーっとしててはダメですねー)
月1で集まってワンコ談義^^。まぁ素敵っ♪(笑)
今月は、メディカルアロマで虫除けスプレーと免疫促進ジェルを作りました!
メディカルアロマを気に入ってもらえてとっても嬉しかったです^^
またまたワンコが繋いでくれたステキなご縁に感謝感謝☆


日曜日は、ずっと観たかった「アバター」をパパさんと観に行きました~
お友達の評判もよかったので超楽しみにしてたんだよね~
想像以上に超感動で何度もウルウル。
終わってすぐまた観たくなっちゃったし^^

りりたんは、お家でまったりお昼寝したり~
ぬいぐるみをブンブンカミカミしたり~
ごはん&おやつ食べたり~チッコしたりウンさんしたり~
いつもどおり元気に過ごしています^^
来週の土日はおでかけできるといいね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
