スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おじゃまします^^

2010.03.05.Fri.00:00
今日はぽかぽかのお天気でしたね~
洗濯物干してたら「あたしもベランダに出る~」とリリーさん
気持ちよさそうにひなたぼっこしておりました^m^
りりたんには縁側でほうじ茶が似合うな~としみじみ思ったハハでした(笑)

車屋さんが来ることになっていたのでお散歩のタイミングのがしちゃったけど、
たっぷり日光浴できてよかったね^^
(先日ちょっとハプニング?があった愛車ですが無事にご帰還されました!)

お昼頃、minちゃんにお迎えに来てもらって~はらこさん&ゆなちゃんと合流して
向かった先は「ことり亭」さん。
今日のランチは念願のメンチカツ定食~♪衣がさくっとしててうまーい@^^@
ゆなちゃん(2歳)もお子様定食にご機嫌だったね^^
はらこさん~お店の予約ありがとう^^

美味しいランチのあとは、パン屋さん~ケーキ屋さんへ~
ぽかぽか陽気で歩いていても気持ち良い~。って花粉症の方は大変ですよねー
1年中20度くらいだったら過ごしやすいな~と思うワタシ。
でも、四季があるからこそ日本なのですよね~
りりたんにも四季をたくさん感じてほしいな~と思うワタシです^^

さてさて^^
喫茶たんぽぽさんへおじゃましまーす♪
看板ワンコのたんちゃんが元気にお出迎えしてくれました^^
10-0305-1.jpg

お喋りしつつおやつ食べつつ時々カメラも^m^
元気いっぱいのたんゆな兄妹ちゃんに今日もたっぷり癒された1日でした!
おしゃべりもどんどん上手になってるゆなちゃん!
ガールズトークの中心になる日も近いかもね~♪
10-0305-2.jpg

気付けば今日もいいお時間になってましたー。
楽しい1日をたくさんありがとう^^
また遊んでね~♪

帰宅するとりりたんの激しいダンスが^m^
噂によると、ちょっと前にもKちゃんに激しいダンスしたらしいじゃん~笑

り「今日は横のせにチャレンジよ~」
10-0305-3.jpg
コメント
minちゃんへ
先日は楽しい1日をご一緒できて嬉しかった~ありがとう♪
ホントホント!!
たんゆな兄妹ちゃんにたっぷり癒されてニマニマな1日だったね^m^

minちゃんオススメのメンチ、美味しかった~!!
またワタシも食べたーい^m^

愛車くん、元気に帰ってきたよ~ありがと~

フレーム!早速トライしてみた(^^)v
ワタシにも出来たから嬉しかったわ(ぷ)ありがとね~
はらこさんへ
こちらこそ~この間は楽しい1日をありがとう~♪
ブツ(^m^)きっとすぐ使える日が来そうだね~☆
牡蠣フライは残念だったけど><
来シーズンのお楽しみにしてましょ^^
そして、次回は一緒にメンチかしらん♪

喫茶たんぽぽさんではまたまたたっぷり癒された~@^^@
居心地良くて長々と居座ってごめんねー
ぜひまた癒されて行きたいワン
ノリノリたんちゃんも見たいし~♪
また遊んでね~

愛車におかえりをありがとう^m^
あゆちゃん~先日もご一緒できて楽しかったね~ありがとう♪
たんちゃん&ゆなちゃん兄妹にた~っぷり癒されてニマニマし通しの一日だったね( ´艸`)ムププ
メンチ美味しかったでしょ!←何故か自慢気(笑)
わたしもまだまだリベンジするつもりよ~

愛車ちゃんおかえりなさぁい!

フレーム早速ブイッ(^。^)v
あゆさーん昨日はありがとうございました^0^
素敵なブツ♪まだまだ大事に飾らせてくださいね^m^
次は私も迷わずメンチにしよーっと♪
ので、またご一緒してくださいね^^
ゆなさん・・・しゃべるしゃべる、さらに
アピ子でおもちゃ散乱で大変失礼しました^^;
たんぽぽとケンカも始まるし・・
たんぽぽさん素敵にお写真撮ってくれてありがとうございます!
あゆさんとminさんのお膝の上を移動したり、
ニヤニヤしてたりと嬉しそうにしてて^m^
こんなドタバタ家ですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね!

愛車ちゃんおかえりなさい!

管理者にだけ表示を許可する
