スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめてのカフェで

2010.03.02.Tue.00:00
りりたんの病院の近くにあって、前を通るたびに気になっていたカフェ。
今日ふと、行ってみよう~と思いふらっと行ってみることに^^
残念ながらワンコはNGなんだけどね~
カフェの雰囲気にもオーナーご夫婦の笑顔にもなごみまくり♪
いただいたランチ(つなびィ参照^^)もお野菜メインでとっても美味しかった!!
(お野菜たっぷりスープ+ランチプレート(おにぎりorパン)+プチデザート&ほうじ茶)

オーナーご夫妻にお話を伺いながら
店内に展示してある作品たちを眺めてうっとりしていたら~
手作りの石鹸を発見!
なんとなんとワンコの石鹸で、作くられた方も見覚えるのあるお名前でビックリ!
嬉しい偶然にビックリしていたら、、、
「ワンちゃんにどうぞ^^」って奥様にプレゼントしていただいちゃって・・
(うちにワンがいることはランチ中に会話すみ・・笑)
何でも奥様のお友達のお友達で見本で展示してあったそうなんです。
まだ未定だけどセミナーの開催の予定しているとか。
お礼を言ってありがたく頂いてきちゃいました^^
10-0302.jpg

素敵なカフェに出会えてHappyな1日だったのでした~

今日のりりたんは、新年会でお友達のパパさんに撮ってもらった1枚♪
ぐふふ~かわいいわぁ(親ばかバンザーイ!笑)
10-0228-2.jpg
コメント
minちゃんへ
とっても素敵なカフェだったよぉ~♪
今から楽しみだね~^^

石鹸の作者さんはメディカルアロマでお世話になった方です。

うちの近くは自然がいっぱいのとこがお気に入りかなぁ^m^
hanaさんへ
うふふ。hanaさんもプレートランチ好き?^m^
今度一緒に行こう行こう♪
hanaさんの好みのカフェだと思うよ~
近々メールしまーす^^

りりたんは、美味しいに大満足の顔してます(ぷ)
ここママさんへ
ここちゃんも通ってる病院の近くだよ~
今度の会った時にいろいろお話しましょ^m^
美味しいケーキを食べたあとだからだと思います(笑)
素敵そうなカフェで今かか色々想像してo(^-^ o)o((^。^))o(o^-^)o ワクワク♪よ~
石鹸の作者さんはどなたかしら?

あゆちゃん家の近くってやっぱりいいなぁ~♪
プレートランチ、美味しそうだな~って思って見てました^^
プレートランチ大好きなの♪

わんこの石鹸も置かれているなんて・・・いつかわんこOKになったらいいね。
セミナー開催にも興味津々^m^
今度私も連れて行ってくれませんか~?

私はリリーちゃんのお顔になごみまくりです*^^*
どこどこ~??「なごみ」????
今度是非教えてください(^O^)/
新年会のりりたんは完全に和んでますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
