スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ&フィギュア☆

2010.02.26.Fri.00:00
今日はきっと世界中が女子フィギュアに夢中になってたんでしょうね^^
かくいう私もテレビに釘付けでした~あっ、カフェのね^m^
夢に向かって頑張ってる姿をみるだけでただただ感動です。
全ての選手に感動と勇気をありがとうの大きな拍手を送りたいです。
真央ちゃん銀メダルおめでとう~

そんなフィギュアな今日はご近所ランチの日だったのでした~
雨がポツポツきちゃったのでminちゃん号にお迎えにきてもらって(ありがとう^^)
向かった先はお馴染みのOURHOUSE さん
店内はモニターの女子フィギュアに皆さん夢中になってましたよぉ~
もちろん私たちもね^m^

ご一緒してもらったお友達は~

2月20日に6歳になったはな様♪
はなさま~お誕生日おめでとう楽しい6歳になりますように
10-0226-2.jpg

いつも穏やかなどんさん♪
10-0226-3.jpg

妹のかわいいまっちゃん♪
10-0226-4.jpg

「このお洋服、minちゃんに作ってもらったの~♪ありがとう^^」のりりたん
10-0226-1.jpg

フィギュア観戦しつつ美味しいランチをいただき~お喋りも~^m^
その間にワンズは順番に5点セットのリレーもしちゃったり(笑)
みんなキレイになっていい香り~♪
りりたんもスッキリしてもらえてよかったわ~
週末はシャンプーしようね~

10-0226-6.jpg

フィギュアが終わってからもお茶をオーダーしてのんびりと~
気付くと最後のお客さんになってました^^;
残念ながらお散歩は出来なかったけど、楽しいランチ会に大満足でした^^
楽しい1日をどうもありがとう(*^^*)
コメント
minちゃんへ
この間はどうもありがとう~♪
ご近所ランチ!今回は思い出に残るランチだったねぇ^m^
確かに家でひとりで見てたらじっと座ってなかったかもー。
そして私は号泣だったかもー(笑)

このお洋服、さくら祭りのリベンジです(^^)v
りりたんにお気遣いありがとうね♪
どんまつちゃんとお揃いで嬉しいです^^

次回もよろしくです~♪
はなママさんへ
この間はどうもありがとう~♪
4年に1度のオリンピックをみんなと一緒に観戦できて
とっても素敵な思い出になりました^^
私はひとりだったら間違いなく号泣だったかも(笑)

フードボール、一目見てはな様のお顔が浮かびました^^
ついでにりりたんにも(ぷぷ)
美味しい6歳になりますように~☆

来月、あっもう今月ですね^^;
お手数おかけしますがよろしくお願いします<(_ _)*>
次回も楽しみにしてまーす♪
あゆちゃん今年2回目のご近所ランチありがと~楽しかったね♪
いつもの美味しいランチに加えてオリンピック観戦も付いてたし( ´艸`)ムププ
家でひとりで観てたらじっと座ってなんていられなかったはず・・・ご一緒できて良かったわ~♪

元気になってニコニコのりりたん!オレンジ系がよく似合ってたねブイッ(^。^)v

次回も楽しみだね~よろしくね♪

最後になっちゃったけど~

りりたん!美味しいをありがとう♪
by どん&まつ
昨日は思いがけずオリンピックのハイライトが
みんなと見られてよかったです♪
ひとりだったらドキドキしちゃって
落ち着かなかっただろうなぁ~

それにはなにたくさんのプレゼント頂いて
ほんとにありがとう~☆
フードボウル、かわいくってとっても素敵!
みんな大切に使わせてもらいますね。

元気なりりたんに会えたしはなも私も大満足の一日でした。
あっそうそう、来月の件、オッケイでした~。
また楽しみにしてるね♪

管理者にだけ表示を許可する
