スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園まで

2010.02.20.Sat.00:00
午前中マンションの用事で自宅待機。
終わってからいつも公園までお散歩へ~
お日様ぽかぽかで気持ち良かった~♪

りりたんがお洋服着てないのは、お散歩のついでに?病院に行こうと思って~
いや、行ったんだけど臨時休診日でした^^;

10-0220-1.jpg

そうそう♪
昨日から携帯が新しくなってご機嫌なワタシです(*^m^*)
画像が全然キレイで(前のと比べると)うれしすぎるぅ~
これでストレスがなくなるわー。
ってストレスだったかは謎だけど(ぷ)
コメント
ぷりままさんへ
お洋服を病院で脱がすのが大変なので^^;
裸ん坊でお散歩に行っちゃいました~
りりたん、お洋服はキライなんだけど胸が汚れるので必須なんですよー。
でもぽかぽか陽気の時は日光浴させるために裸ん坊の時もあります^^
リリーがご機嫌なのはおやつ見てるからです(笑)

うふふ。ぷりままさんもおニューの携帯近しかしら?^m^

改めて、ブログ4周年おめでとうございます♪
これからも素敵ブログ楽しみにしてま~す(*^_^*)
マリちゃんへ
ホント先週末はお天気が良くてお散歩日和だったよね~♪
りりたんもご機嫌にお散歩してたよん^^

新しい携帯、最高よ~(笑)
画像が違うだけでウキウキしてます(ぷ)
りりたんより食べ物が多いかも^^;

改めて、ミミチャピちゃんお誕生日おめでとう♪♪
楽しい楽しい5歳になりますように(*^_^*)
あれ??リリーちゃんお外で裸ちゃんだ~と
思ったら、病院に行く予定だったのね♪♪
この週末はそちらもポカポカ陽気だったのね~!!!
ポカポカになってくると、裸ちゃんが気持ち良かったりしますよね(*゚ー゚*)ポッ!
今日はたっぷり日光浴も楽しんで、りりーちゃんもご満悦かな~??とっても嬉しそうなお顔しているものぉ~☆☆
携帯。。。。私もすっごく古いのを使っておりまする。。。
そろそろ変えようかなぁ~??
やっぱり今の携帯画像はすっごく綺麗ですよね!!

そして先日はお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです~!!
のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いします(▼-▼*) エヘ♪
この週末は、お天気が良かったからお散歩も気持ち良かったよねぇ~(^O^)
リリーちゃんも楽しそうな笑顔だわ♪

新しい携帯の使い心地はいかが?
携帯の写真が綺麗だと嬉しいよね~(^^
可愛い写真、いっぱい撮ってね!!

すごく遅くなっちゃったけど・・・
先日は、ミミチャピにおめでとうコメをありがとう(^O^)
これからもヨロシクね♪

管理者にだけ表示を許可する
