スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画day

2010.02.10.Wed.00:00
先月に引き続き、minちゃんと映画を観てきました^^
水曜日は、ふたりディ!なのです(女子×2でも女子+男子でもふたりで2000円)

観たのは大好きな堺さん主演の「ゴールデンスランバー」
10-0210-1.jpg

堺さんワールド満載で笑いあり感動ありの想像通り楽しい映画でした♪
映画の舞台が杜の都なのですが~
10年以上前に、ダンナさんの転勤で宮城県民だったワタシ。
あちこちの風景が懐かしくて~なんだか嬉しくなりました^^

映画のあとは、お買い物して~スタバでお茶タイム♪
ソファ席で暗くなるまでたっぷりお喋りしたのでした~
minちゃん、今日もありがとう(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
うんうん。想像以上に堺さんの魅力満載で楽しい映画だったね^^
もちろん映画のあとも盛りだくさんでありがとう^^
おやつ、ゴチになりましたっ♪
また次回(来月かしら^m^)もよろしくで~す。
あゆちゃん昨日はありがとう♪
映画は想像通り?以上?に堺さんの魅力満載で大満足だったわ( ´艸`)ムププ
その後のプチお買い物もお茶もおしゃべりも~!
杜の都・・・あゆちゃんには懐かしいシーンが多かったよねきっと♪
また次回もよろしく~

管理者にだけ表示を許可する
