スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽっかぽか~

2010.02.09.Tue.19:00
今日は春みたいにぽっかぽかでしたね~☆
明日からまた寒くなるみたいなので体調に気をつけなくちゃですね!

ご機嫌がなおったっぽい?コンデジ持ってお散歩へゴ~
飛行機雲発見!明日雨なのかしらね、、
10-0209-1.jpg

今日は近所の梅園を目指します~
1本だけ梅が咲いてたよ~♪来てよかった~^^
10-0209-2.jpg

りりたーん、オブジェたちと2ショットをお願いしま~す。
お約束なのでね(笑)
10-0209-3.jpg

たっぷりお散歩して楽しかったね^^

お散歩から帰ると足拭きタイムです~
「ごろ~んして~」と言うと↓のようにごろんします^m^
抗菌ウォーターでお耳と手足をフキフキしたと肉球クリームをヌリヌリ~
さてと、りりたんお昼寝しましょうね(笑)
10-0209-4.jpg
コメント
ぷりままさんへ
お返事遅くなりましたー
今日のお天気から信じられないくらいこの日はぽかぽかでしたよね~^^
ぷりままさん地方も16度あったのですね!
関東は20度超えでしたよ~~~
毎日がぽかぽかな春が待ち遠しいですね♪

オブジェは、たけのことかぼちゃとりんごです^^
たけのこ山が近くにあるので(田舎でしょ~笑)
たけのこのオブジェは理解できるんですけどね~
うふふ。ぷりままさん地方はりんごのオブジェがいっぱいなのね~♪

お散歩のあとのお昼寝タイムは本当に幸せです(*^m^*)
本当に今日はポカポカでしたよね♪
ぷり家地方も16度もありました!!
このままポカポカになってくれたら
嬉しいのになぁ~(▼-▼*) エヘ♪

もう梅も大分咲いているのですね~
綺麗だなぁ~♪♪

リリーちゃん、オブジェとのショット可愛いなぁ~
お野菜シリーズなのかな~??
こちらにはりんごのオブジェが色々な所に
あります~(▼-▼*) エヘ♪
お散歩した後のお昼寝タイムは最高ですよね~!!!
私も至福の一時なのです~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

管理者にだけ表示を許可する
