スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ&公園

2010.02.07.Sun.00:00
昨日の風、すごかったですねーーー
今日は大丈夫かしら~?と思いつつ家を出発~
まずは、パパさんのお買い物でドン○ホーテへ!りりたんは車でお留守番ね。
ワタクシ、たぶん2回目くらいかも^^;
いまさらながら、ドン○って色々売っててお安いのね~~~
デオシー○もお安く売ってましたよぉ~
さすがに先週たんまりゲットしたので買ってませんが^^;

無事にお目当ての物をゲットしたのでカフェへ
今年お初のバーゼルさんです^^
ことこと煮は終了していたので、そば粉のガレットとタルティーヌを頂きました~
パパさんはお初のガレットが気に入ったっぽいです(笑)
デザートもしっかりいただいて~コーヒーもしっかりお代わりして(ぷ)
大変美味しゅうございました^^
10-0207-1.jpg

飼い主がお腹いっぱいになったとこで~
りりたんタイムね^^
カフェの近くの公園でたっぷりお散歩してきました~♪
芝生のお山のてっぺんから遠くに富士山がくっきりキレイに見えて感動でした~
りりたんは雪のニオイをクンクンするのに忙しそうでした^m^
ワタシは、雪で滑っちゃったけど~~~~
尻餅つかなくてよかったけど^^;
10-0207-2.jpg

お家に帰ってからりりたんのシャンプーしました!
えっと、いったいいつぶりでしょ^^;
ご褒美にやわらかい七面鳥アキレスを半分ね~♪
り「あたしはもう1本食べれるとおもいまーす」
10-0207-3.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
