スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2010.02.05.Fri.00:00
1週間ぶりに病院に行ってきたよ~
今日は、B病院です(胃腸炎で最初に行った病院です)
先生にすっかり元気になったりりたんを診てもらいたくて^^
元気になってよかったねぇ~と喜んでくれて嬉しかったね~りりたん。
体重測ってもらったら4.2㎏でした!
先週より100g増えててよかった~~~
あともう少しで元に戻るね。そしたらガム解禁にしようかしら^m^
あちこち診てもらって肛門腺を絞ってもらって今日はおしまい

病院のあと、いつもの公園でお散歩したよ~
あちこちに雪が残っていて、少し雪遊びしちゃった!
雪遊びと言っても、私がかる~く投げてりりたんが追いかける~みたいな?(笑)
雪の上のりりたんをコンデジで撮ったはずが、家で確認したら撮れてなかったの><
コンデジ、最近調子悪いんだよねーーー。どうしちゃったのかしら、、
ま、楽しかったからいいんだけどね~^^

夜遅く、パパさんは元気に帰ってきました~
帰りも高速は空いてたらしい。
りりたんは恒例のダンスで張り切ってお出迎えしておりました^^
コメント
toricoさんへ
はい~体重戻ってきてよかったです~
食後の1本プリーズ!って毎晩言われてる気がします(笑)
今月中には復活できればいいなぁ^^

minちゃんへ
かずにおかえりをありがと~^^
盛大なリリーダンスに細い目をより細くして喜んでおりました(笑)

おかげ様で体重が順調に増えていて嬉しいワン。
あともう少しがんばるそうです^m^
病院の休日が違うのでありがたいわ。
りりたん体重戻ってきてよかったね~
食後の一本復活も近し?
楽しみだね~ねっりりたん☆

かずさんおかえりなさぁい!
愛情たっぷりなりりたんダンスにお出迎えされてにっこりしてる顔が目に浮かんじゃった( ´艸`)ムププ

りりたん順調に体重増えてるね~♪
りりたんには主治医の先生がふたりもいてうらやましいなぁ~

管理者にだけ表示を許可する
