スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家族揃って~

2010.01.30.Sat.00:00
今日もとってもいい天気~♪
みんなでおでかけしましょ~といっても近所です(笑)

まずは、不動尊へ
パパさんの厄除けのお札とお正月飾りを納めて
家族の健康に感謝して。。。
10-0130-1.jpg

り「ファニーさんに来ました~」
10-0130-2.jpg

オーナーさんにご挨拶して
お腹ぺこぺこだった私たちはガッツリ頂きした(笑)
りりたんは何か運ばれて来る度に興奮してはがっくりきてました^^;
持参したおやつで今日はガマンしておくれ^^
10-0130-3.jpg

そうそう♪
ガツガツ食べてたら(ぷ)
お友達のアネラちゃんファミリーがご来店~☆
あんまりお話できなかったのですがバッタリ会えて嬉しかったです^^
またゆっくり遊んでくださいね~♪

お腹も満足したので(飼い主が。笑)お散歩行きましょうね~
いつもの公園だけど、家族でお散歩はひさーしぶりだから、やっぱり嬉しい~
りりたんとパパさんは、公園に遊びに来ていたかわいいちびっこ軍団に
「かわいいワンちゃん~」って囲まれてたよ(ぷ)
りりたん、びっくりしたのか固まっておりました^^;
りりたんでは役不足なので(笑)一緒に遊べなくてごめんね~というと
近くにいたフレンドリーなワンちゃんと戯れてました☆
10-0130-4.jpg

ゆっくりお散歩したあとは近くのホムセンまで~
昨日のご近所ランチでデオシー○がセールになってるよ~と情報をゲットしたので^^
早速たんまりと買い込んできました(^^)v
これでしばらくは安心だわ~☆
コメント
ぷりままさんへ
はい!元気にお散歩も復活してまーす♪
もうすっかり大丈夫です^^
たくさん心配していただいてありがとうでした☆

そうそう!T不動尊でーす。
そういえば、ぷりままさんも行かれてましたね~
お正月はすごい人だったんじゃないですか?
なんだかご実家と近いかもですね♪
T不動尊まで車で15分くらいですよぉ~

ファニーさんのローストビーフ、ぷりままさんも好きなのね^m^
わが家はパパさんの大好きで毎回同じメニューをオーダーしてますよ(ぷ)
ワッフルも種類がたくさんあって美味しいですよね^^
書いてたらお腹空いてきちゃった(笑)
リリーちゃん♪
お散歩も出来るようになったのね☆☆
良かったぁ~!!!!!(*゚ー゚*)ポッ!
こちらの不動尊はT不動尊かな??
私も初詣はこちらに行ったのぉ~(▼-▼*) エヘ♪
実家からあゆさん宅は近いかもぉ~!!
ファニーさんのローストビーフは私も大好きぃ~☆☆
あとあと、フワッフルも食べたくなってきちゃったぁ~☆☆
hanaさんへ
昨日はバッタリお会いできて嬉しかったです~♪
食べるのに夢中でろくにご挨拶もしないでスミマセン^^;
hanaさんたちは食後にワッフルまで?^^
可愛いアネラちゃんをナデナデできて幸せでした~♪
人見知りなりりたんなので(汗)ご挨拶上手のアネラちゃんが羨ましいです^^
協調性ナシのりりたんだけど(笑)仲良くしてやってくださいね~

いつもの公園だったけど、家族一緒でりりたんも嬉しそうだったよぉ~♪
めずらしくノリノリで歩いてたし^m^
嬉しい楽しいお散歩でした~☆

きゃー、、アネラちゃんちもデオシー○使ってたんだね!
お買い得情報、教えればよかったねぇぇ
気がきかなくてごめんなさい><
時々セールやってるから次回はメールしまーす♪
昨日は思いがけずお会いできて、リリーちゃんの元気なお顔が見られて
嬉しかったです~*^^*
私達もあの後ガッツリいただきましたよ^m^
食後にワッフルまで食べちゃったもーん(笑)
こちらこそ、ぜひぜひまたゆっくり遊んでくださいね♪

家族揃ってのお散歩はわんこもテンション上がるよね~♪
その様子を見ている私達も楽しくて^^
嬉しい楽しいお散歩でしたね♪

デオシー○買いそびれちゃったわ~>_<

管理者にだけ表示を許可する
