スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所さんランチ♪

2010.01.29.Fri.23:45
ご近所さんのはなママさんにお誘いいただいて
りりたんとお散歩がてら向かったのはOURHOUSE さん♪

カフェに行く途中にりりたんにお友達が待ってるよ~と声かけすると
マジ?マジ?と馬走りしてたりりたん(笑)
元気になってよかったねぇ。ハハも嬉しいよ^^
到着するとみんな集合してました~

ピンボケで白とびな写真だけど^^;
りりたんが嬉しそうだったので採用~♪
10-0129-1.jpg

お友達は~
お声をかけたくれたはな様♪ありがとう^^
10-0129-2.jpg

1月18日に9歳になったばかりのダンディどんさん♪おめでとう^^
10-0129-3.jpg

どん兄ちゃんラブラブのまっちゃん♪
10-0129-4.jpg

ランチは、はなママさんとminちゃんが手ごねハンバーグ、
ワタシはボロネーゼにしたよん。ボリーミーでウマウマでした^^
デザートももちろん付けます(笑)
ふわふわシフォンケーキがこれまた美味しくって^^

ママたちのごはんが落ち着いたら、お写真撮ったりお喋りしたり~♪
りりたんは爪きり頑張ったり^^;

どんまつちゃんが組み体操をみせてくれました^^
どんさん、ピンボケだけど可愛いから採用~♪
10-0129-5.jpg

たぶん、きっと、はなママさんが撮ったであろうはな様^m^
10-0129-6.jpg

嬉しい楽しい美味しい今年最初のご近所ランチでした♪
はなママさんにもminちゃんにも、、
りりたん元気になってよかったね~と言ってもらえて嬉しかったねぇ、りりたん。
これからも仲良くしてくださいね~
今日はありがとうございました(*^_^*)

お散歩に行くはな様とどんまつちゃんとはカフェでバイバイして、
りりたんは帰りに病院へ
体重測ってもらったら、4.1kgでした!
少しづつ増えててよかった~~~
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、今年お初のご近所ランチありがとう~♪
元気になったりりたんをminちゃんに見てもらえて私も嬉しかったぁ~~
ナデナデしてもらってりりたん嬉しそうだったわ♪
ありがとね~
どんさん、遅くなっちゃったけどおめでとう^^
どんさんが喜んでくれて私も嬉しい~☆

うんうん。はなママさん、かわいかったねぇ~♪
私なんて、はなママさんのカメラが私のカメラって最初思ったし(ぷ)
あとでストラップが違うんだ~~って^^;
うふふ。楽しいご近所ランチだったね~笑

次回はお散歩もぜひお願いしま~す^^
あゆちゃん今年最初のご近所ランチありがとう♪
りりたんの元気なお顔が見られて本当に嬉しかったよ~
テーブル越しにたっぷりなでなでしちゃったし大満足( ´艸`)ムププ
そしてどんに素敵な美味しいをたんまりとありがとう!どん大興奮でした♪
ゆっくり美味しくいただくね~

恐らくはなママさんが撮ったであろうはな様が登場してるぅ(ぷ)
カメラの間違いに気が着いた時のはなママさんかわいかったね~♪
わたしもはなママさんがカメラを構えてるの見てたのに全然気づかなかったし^^;

次回はお散歩も一緒にしようね~

はなママさんへ
こちらこそ、楽しいご近所ランチをありがとう~♪
りりたんも元気に一緒に参加できてよかったです^^
はなママに元気いっぱいのりりたんを見てもらって
ワタシもうれしかったぁ。。
うんうん。はな様が喜んでくれててすごく嬉しかったよー♪
はな様、ありがと~^^

うふふ。はな様とはなママさん、お茶目さんだったねぇ^m^
もちろんこれからもよろしくお願いしまーす♪

素敵なお届け物とりりたんに美味しそうなパン(ぷ)を
ありがとうございました(*^_^*)
昨日は楽しいご近所ランチありがとう~

りりたんの元気なお顔が見られて
ほんとうれしかったよ~♪

これから暖かくなるしいっぱいお出かけができるよね。
はなさまもりりたんとあゆさんが入ってきたとき
すごい喜んでたの。
りりたんに会えてはなもうれしかったんじゃないかなぁ~

そんでもって昨日ははなと私のお恥ずかしい面を
お見せしちゃって…笑
でもいつもあんな感じなので(ぷ)懲りずに
お付き合いお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する
