スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お肉祭り~笑

2010.01.25.Mon.00:00
今日は珠ちゃんの帰省に合わせての新年会♪@アッコちゃんち。
だったのですが~~~~
予定よりも早くお家に帰ることになった珠ちゃんは残念ながらエア参加に・・
次回はパ~ッと盛大に珠ちゃんオフしよーね

さてさて。本日は集合できるみんなで新年会となりました~☆
アッコちゃん&リズサニ、ほっしー&コ&ヨ、みったん、ワタシ。
ランチは、超豪華ですの♪
珠ちゃんが仙台の利久さんから送ってくれた牛タンセットをはじめ、
みったんが大阪からおとり寄せしてくれたうまうまイカ焼き、
アッコちゃんオススメのうまうまからあげ、ほっしー持参のうまうまお惣菜、
ワタシは、オススメのお鮨です(笑)

牛タンを美味しくいただくために焼き網も送ってくれた珠ちゃん。
牛タン焼くシーンを撮ったはずがなかったし(泣)
お肉がぶ厚くて、冷めてもやわらかくって超美味しいの@^^@
珠ちゃん、めったに食べれない(ぷ)美味しいをほんとにありがとう~♪

10-0125-1.jpg

可愛いリズサニとまたちょっと大きくなったフタゴのコ&ヨに癒されて~
美味しいをお腹いっぱい食べて~脂肪がこわい・・^^;
楽しい美味しい新年会でした♪
お土産もたくさんありがとう^^

りりたん、いい子でお留守番ありがとね。
みんなから美味しいをたくさん頂いたからありがたくいただきましょうね^^
10-0125-2.jpg
コメント
つぶちゃんへ
わわわ・・
どうしちゃったのかしら、FC2さん・・
お手数かけちゃってごめんねぇ。

つぶちゃん、風邪はよくなった?
会えなくて残念だったワン。
次回はみんな揃って会えますように♪

そうなの。準備万端な珠ちゃんは網まで~!
さすが珠ちゃんだよね^^

ありがと~
完全復活目指してのんびりがんばりまーす^^
くれいゆさんへ
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、先日はお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
肉祭り、めちゃくちゃ美味しかったです。

りりたんの体調はもうすっかり大丈夫です^^
ありがとうございます。
堅いものはまだ控えてますが、食欲はバッチリなので
以前の体重に戻るまであと1ヶ月くらいだと思います。

お散歩でお会いできるといいですね^^
ぷりままさんへ
牛タン、肉厚で冷めてもやわらかくてホント美味しかったです♪
わが家はうす~い牛タン専門なので感動でした(ぷ)

ありがとうございます!
食欲だけはいつでも旺盛なので助かってます~
もりもり食べて体力アップにがんばりまーす^^
はなママさんへ
基本、お肉大好きなので幸せでした(ぷ)
ぐふふ。私のヘラヘラ顔を想像しちゃったのね?笑

りりたん、お散歩して行きつけのカフェ(笑)に行けました~今日もね^m^
はなママも一緒に喜んでくれるなんて。。。
りりたん、幸せワンコだわ~~~

いえいえ^^
行きつけのカフェ(やっぱり、可笑しい~)はりりたん共々お気に入りで~す♪

楽しいご近所デートをありがとうでした☆
はらこさんへ
うふふ。はらこさん、利久さん大好物なのね~♪
さすが通でございます^^
なんであんなに美味しいのかしらねぇ(思い出し中。笑)

食後のおやつも今はちびちびでガマンしてもらってます~
ちょっとでももらえると満足するらしいわ(ぷ)
アッコちゃんへ
美味しい物たくさんの祭りだったね^^
アッコちゃんのからあげもうまうまだったワン。
あの肉肉しい中に鯖棒鮨は笑えたけど(ぷ)
カレーせんに続いてアッコちゃんが喜んでくれて何よりですわ♪
サニー、遅くなってごめんよ~
枕にしてお昼寝しておくれ^^

5月の珠ちゃん帰省を楽しみに待ちながら
ぶらりしよーね^^

りりたんにいつも美味しいをたくさんありがとう♪
しっかり冷凍庫に保存しました^^
なんだかコメントが書けなかったし、
消えちゃったんだけどなぜでしょ・・
これは消えませんように。

おいしいもの祭りを想像参加・・
珠ちゃんは網まで用意してくれたんだね~
パチパチ

りりたん完全復活目指して、
のんびりがんばってね^^
おいしそう!
こんにちは! 先日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
なんと豪華な肉祭り。めちゃめちゃおいしそうです!
りりたん、かわいいお顔ですね!
体調はよくなりつつありますか?
たくさん食べられるようになるといいですね。
うわぁ~♪
美味しそう~!!!
牛タン☆私も食べてないなぁ~。。。
↓りりたん、良くなってきたみたいで
本当に良かったぁ~♪♪
少しずつ美味しいものを食べて
体力をつけてね☆☆
おいしいものばかりの新年会~♪
楽しそうで何よりです。
あゆさんのニコニコ顔が目に浮かんだよ~笑

↓りりたん、お散歩して行きつけのカフェ(ぷ)に行かれたのね。
なんか私までうれしくなっちゃうわ。。。
あっ、今度のデート・・・
行ったばっかりのカフェになっちゃってごめんなさいっ。
でも楽しみにしてるよ~。
おいしそうなお肉祭りにじゅる~(´∀`)
利休さん私も大好物!
おいしいわよね~★
りりたん食後のおやつだね♪
ゆっくりいつもの一本大きさに戻るように
今は我慢頑張ろ~ねo(^-^)o
美味しものがいっぱいの楽しい祭りだったね~♪
あゆちゃん持参の鯖寿司サイコーだったワン!
サニーにプレゼントもたくさんありがとう!

5月の珠ちゃんオフを楽しみにしつつ、
また、ぶらりもしようね。

りりたん、お留守番ありがと^^
オデコのオヤツが少しずつ大きくなりますように…

管理者にだけ表示を許可する
