スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

理解している?

2010.02.02.Tue.00:00
急きょ、昨日出張が決まり、朝一で出張へ行ったパパさん
まさかの積雪でお気の毒です^^;
でも、リムジンバスはいつもより早く空港に着いたらしい~
無事に着いたの連絡をもらい、こちらも一安心^^

り「あたし、パパの帰って来る日知ってるもんね~」
10-0122.jpg

夕べ、パパと「明日から金曜日まで出張になっちゃったけど心配しなくていいからね」
とお話していたりりたん。
りりたん、理解しているのかしら~
いなくても玄関まで探しに行ったりしないんだよねー。
わんこってすごいわ~~~
きっと、金曜日は夕方からワクワクしちゃってるかも≧m≦

あー。明日は節分だ~
今年は鬼担当がいないので豆まきはスルーすることにします(笑)
コメント
ぷりままさんへ
パパさんは昨日の夜無事に帰ってきました~
りりたんは恒例のリリーダンスで盛大にお出迎えしておりました^m^

ワンコって本当によく言葉を理解していると思います~
クッキーちゃんとプリンちゃんは、
りりたんよりおねえちゃまなのでかなり理解していそうですね(*^_^*)
何でも話しかけることって私もとっても大事だと思います☆
パパさん、もう帰られたのかな~??
うんうん、ちゃんと話してあげると
ワンコって理解してくれますよねっ!!
ウチもちょっと出かける時は
「○○に行ってくるからね、すぐに帰ってくるからね」と
必ず伝えてから出かけるのですが、お見送りもお出迎えもないですもの。。。でも何も言わないと、自分も行く行く~と
玄関まで一緒に来ちゃいます。。。
何でも話かけてあげる事って大事ですよね♪♪
りりーちゃん、パパさんが帰ってきて
大喜びだったのかな~?(*゚ー゚*)ポッ!
くれいゆさんへ
りりたんはいつも通りぬくぬくまったりお留守番してま~す。
りりたん、パパが大好きですよ~^^
そんなりりたんにパパはデレデレです(笑)
くるみちゃんとレイナちゃんはママが大好きなんですね~♪

本当に飼い主がびっくりするくらいよく見てるし
聞いていると思います~
言葉が喋れたら大変かも^^;
りりたん、ママとまったりお留守番してるかな?
りりたんはパパが大好き?
うちの2ワンはママがいれば大丈夫みたいなんですけど(笑)

金曜日が待ち遠しいですね。
ワンコには不思議と話が通じているようですよね。よく見てますよね。びっくりするくらい。
お土産、楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
