スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マングースとりりたん

2010.01.20.Wed.00:00
りりたん「Kちゃんにマングースちゃんをおかりしました~」
マングースとりりたん

今日は楽しみにしていた映画「のだめ」を観てきたよ~
想像以上に面白かったーヽ(^o^)丿
あのカレーが超気になるぅ~~~~~
映画に一緒にお付き合いしてくれたminちゃんありがとう^^
4月公開の後編も超楽しみ~☆
なんだかせつない予告だったけど。。
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、お仕事帰りにご一緒してくれてありがとう♪
ランチでは色々話聞いてもらってありがとうね。
それに、りりたんに素敵なプレゼントを本当にありがとう<(_ _)>
思わず泣きそうになりました。。。

minちゃんが千秋先輩のオケの演奏にうるうるしてたの気付いてたりします^m^
ホントかっこよくて素晴らしかったよねー!!
後編も楽しみで仕方ないわ^^
hanaさんへ
「のだめ」想像以上に面白かった!!
hanaさんも「のだめ」ファンだったのね^m^
って!!あの日同じ映画館にいたのね~♪
映画館は空いてて最高~の近所の映画館です(笑)
「This Is It」あ~~私もまた観たくなってきた~
今度会ったら映画の話もしましょ^m^

りりたん、今日は初カフェでした~!!
お散歩も復活したのでいつもの毎日が戻ってきたって感じです(ありがたい)
近いうちにメールしまーすヽ(^o^)丿
ありがとう<(_ _)>
あゆちゃん~「のだめ」ご一緒してくれてありがとう♪
りりたんとマングースちゃんの2ショットかわいい( ´艸`)ムププ
後編今から楽しみだね~♪
何気に千秋先輩のオケの演奏に感動してうるうるしてたのよ・・・わたし←超珍しい!(ぷ)
私ものだめ観たよー♪
それよりも!同じ日に多分同じ映画館に私もいましたー!!
(あゆさんのご近所映画館だよね?)
私は友達と『This Is It』を観てきたの(今頃)。
またもやニアミス!?に興奮しちゃいました^m^

『のだめ』後半が楽しみで楽しみで待ちきれず
義妹にマンガ全巻借りて読んでます(笑)

リリーちゃん、元気にお散歩も復活できたようですね♪
あゆさんも映画を楽しんでこられて良かった^^
お疲れさまでした~m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
