スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度こそ☆

2010.01.15.Fri.00:00
胃腸炎がぶり返して心配が続いてたのですが、
今朝やっと形のある運さんを拝むことができました(嬉涙)
よかったぁ・・・本当に。
10-0110-5.jpg
下痢が続いてて、カラダがどんどん軽くなって・・正直すごくコワカッタ、、

色んなことを考えさせられた2週間。
書きたいことや想いはいろいろあるのですが、
しばらくはりりたんの体調最優先で過ごして行きたいと思います。

今日は、パパさんと姪っ子Kちゃんにお帰りのリリーダンスも復活しました(^^)v
平和な普通の毎日がどんだけ素晴らしいかを再確認した私です。

心配してくださったたくさんの皆さまへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント
あきさんへ
心配かけちゃってごめんね~~~~
今日も健康うんうん見てはニヤニヤしてる私です(笑)
ぶり返したときはホントカワイソウだったよ><
下痢が治ってからは元気なのでもう大丈夫だと思います^^
綿出し祭り~どんどんやっちゃって~って気持ちです(ぷ)
うんうん。平凡こそ幸せ~♪ってつくづく思いまーす!

あきさん、ありがとう。
ゆりこさんへ
はい。今度こそよくなってホントよかったです~
ゆりこさん、ありがとう。

りりーちゃんも胃腸炎に・・大丈夫かなぁ。。
先週末は寒かったから冷えちゃったのかしら。。
ゲボ&下痢Pは見てて本当に辛そうだよね(T_T)
今、ワンの胃腸炎が流行ってるって今日りりたんの先生も言ってました。
りりーちゃん、どうぞお大事にね。

私もすっかりご挨拶が遅くなりました^^;
明けましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします^^
リーカノママさんへ
ごはん日記見てくれてたんですねー
ご心配おかけしました<(_ _)>
りりたんのごはん、しばらく同じごはんだと思われます^m^

ウンさんはだいぶ復活しました~
下痢が治ってからはりりたんも元気です^^
ニンもワンも胃腸炎が流行ってるようですので
リーカノママさん一家も気を付けてくださいね。

リーカノママさん、ありがとう。
はなママさんへ
うん。本当によかったよぉ。。。
りりたんの体がどんどん軽くなっていくのはホント辛かったわ・・
なんでもないいつもの毎日ってありがたいな~ってホントつくづく思いました。
今日は陽気が良かったのでお散歩しながら病院行ってきました~
りりたんは、えっ・・病院?って顔してたけどね^^;
体重も先週より増えていてほっとしてます~
完全復活したらぜひ遊んでやってくださーい^^

はなママさん、ありがとう。
珠ちゃんへ
平和な何でもない日って本当にありがたいね。
りりたん、本当によかったよー。
珠ちゃん、たくさん話し聞いてくれてありがとうね。
どれだけ私の気持ちが楽になったことか。。

りりたんと張り切って仙台に遊びに行くからね^^
ぐふふ。りりたん、ニュイさんと一緒に冷蔵庫見て
珠ちゃんにおやつをおねだりするって~笑
しつこいけどいいかしら^^;

珠ちゃん、ありがとう。
hanaさんへ
ホント良かったよーーー
hanaさんもごはん日記見ててくれたんだねぇ。ありがと~
下痢が続いてたいた時は本当に辛そうだった。。。
りりたん、たくさんがんばりました!

健康ってありがたいなぁとつくづく思います。
下痢が治ってからは元気元気の食欲ももりもりなので^^
少しづつ体重も増えて行くと思います~
リリースマイル、私も楽しみにしてます^^

この土日はみんなでたっぷり寝てました~
とにかく眠くって^^;

hanaさん、ありがとう。
アッコちゃんへ
ごはんブログ毎日見ててくれたんだね~ありがと~
下痢が治ったら元気元気だよ^^
張り切ってダンスしてるよ(ぷ)
ピンポン吠えも復活したけど^^;

私は毎日眠たい病が・・これはいつもか^^;
今度会えるの楽しみにしてるね~
色々聞いてね~(泣いたらごめん。笑)

アッコちゃん、ありがとう。
はらこさんへ
ホント良かったよぉーーー
体が軽くなっていくの本当に怖かった。。。
もりもりご飯食べてるから少しづつ体重増加してると思います~
リリーダンス復活にパパさんもKちゃんも大喜びでした^^
健康な当たり前の毎日って本当にありがたいね。
残りの2010年は健康で笑顔で過ごすぞー^^

はらこさん、ありがとう。
minちゃんへ
うん。ホントよかった~~~~
体がどんどん軽くなる怖さ・・minちゃんもわかるんだねぇ・・
りりたん、下痢が治ってからは元気いっぱいだよ~
高栄養食で体重増加に励まなくっちゃだワン。
minちゃんに余分なお肉なんてあったっけ???
私は余分3兄弟だけど(*_*;

今年の冬はぬくぬく生活のりりたんだわ^^
リリーダンス、毎日ノリノリだよん(ぷ)
minちゃん、ありがとう。
りりたん~心配してたよ~(ノд・。) グスン
健康うんうん出て良かった~♪
ぶり返しちゃったって見た時には、PCの前で『ぎぇ!!!』って言っちゃった(;^_^A
ほんと、どんなに綿だし祭りしてもいいから~何よりも元気でいてくれるのが嬉しいよね♪
なにもな~い平凡な毎日でもそれが幸せなんだよね(*≧m≦*)プププw
あゆさ~ん!
りりたん、今度こそ良くなってヨカッタです~!(^^)v
ぢつは、我が家のLilyさんも土曜日にゲボ&下痢P(;_;)
土曜の夜からお薬飲ませて、日曜日にはどちらも止まったので、それこそ運さん待ちです^^;

そぅいえば、こちらではまだ新年のご挨拶してませんでしたっけ!?^^;
明けましておめでとぅございます。
今年もよろしくお願いします♪
りりたん。。。。。。
この日記がアップされるちょっと前に、
ごはん日記を見て、
えっ、、、、、、って心配してたとこなの。
ウン○の調子が戻ってきたみたいでちょっとホッとした。
まだまだ寒い日が続くし、お大事にね!
一日も早く美味しいがたくさん食べられる日が来ますように♪
りりたん、ほんとにほんとによかったね。。。
体重が減っていく姿を見てるあゆさんも
さぞかし辛かっただろうって思います。
ほんと元気でいてくれる何事もない日常が
どれだけシアワセかって私もつくづく感じたよ。
これから少しずつ体重も戻して
元気なりりたんになってまた一緒に遊びましょ。
とにかく今は焦らず焦らずゆっくりね。

平和な何でもない日って本当にありがたいものだよね。
りりたん、よかったよかった^^

すっかり完治したら、元気よく仙台に遊びにきてね♪
そしてニュイさんと一緒に冷蔵庫を見て「ぴぃぴぃ」言って
おやつをおねだりしてね^m^
はぁぁ~良かった~~~T_T
私もゴハン日記を見せてもらってました。
本当に本当に辛かったね。。。
そしてそしてよく頑張ったね~リリーちゃん!!!

健康って何よりもありがたいですね。
リリーちゃんダンスも復活したとのことだし、きっと今度こそ大丈夫ね^^
もりもり食べて、1日も早く元気いっぱいの可愛いリリーちゃんスマイルが
見られますように。
そしてリリーちゃんが元気になったら皆でたーっぷり休んでくださいね。
お大事にm(_ _)m
ごはんのブログの方を毎日見てたよ。
りりーダンスが出るほど元気になってきたんだね。よかったぁ~~~!
あゆちゃんも心配な日々が続いたけど体調崩してないかな?

今度こそ完全復活となりますように…(祈)
あゆさんりりたん本当に良かったね~('-^*)/
体が軽くなっていく…
怖いよね(ノ_・。)
少しずつ体重も戻して笑顔なりりたんに会えるの楽しみにしてます★
りりたんダンスも復活となるとパパさんもKちゃんも安心かなo(^-^)o
健康でいることって当たり前な毎日のようでとってもありがたいことなんですよね!
残りの2010年毎日健康笑顔でありますように★
ホントに良かったよぉぉぉ(T T)
体が軽くなっていく怖さ・・・よく分かります
しばらくは体重増加に励むのよ~わたしの余計なお肉でよかったらいくらでもあげるのになぁ(;^-^Aフキフキ

リリーダンスの復活も嬉しいね~♪
次は綿だし祭りに開催かしら?

あったかいお部屋でぬくぬく冬を越しちゃおうね♪りりこ☆

管理者にだけ表示を許可する
