スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんわん新年会♪

2010.01.10.Sun.00:20
昨年末、ご近所さんのはなママさんから頂いた新年会のお知らせ♪
はじめまして~の方がほとんどなのでドキドキでしたが、
以前から素敵なお写真にうっとりしながらブログを拝見していたワンコさんのお名前も^^
いつも遊んでもらってるminちゃんも参加だし~^^
安静中のりりたんにお留守番をお願いして行ってきました♪

minちゃん号にに便乗させてもらって(ありがとう^^)
向かった先は、お馴染みのOURHOUSEさん♪
りりたんの変わりに今日はまっちゃんに相手をしてもらいました^m^

参加の皆さんにご挨拶して、わんわん新年会スタート~
相変わらず美味しいスペシャルメニューを堪能して^^
かわいいワンコさんのお写真を撮るもれーによってブレブレばっかり(汗)
何とか大丈夫そうな写真を選んでみました^^;
全員撮れなくてゴメンナサイ><

時計周りに~
★はじめましてのクッキーちゃんとプリンちゃん。想像どおりとってもお洒落さん^^
いつもブログを拝見していた私は、昇仙峡で偶然見かけてもわかっちゃうほど^m^
★ご近所さんのはな様。今日もご挨拶に来てくれて嬉しかったぁ~
はなママさん、幹事さんお疲れさまでした!
★2度目ましてのまひるくんとみかんちゃん。スリスリしてくれて嬉しかったよぉ~
★はじめましてのきくさん。はな様のママだよ~♪そっくりでした~
10-0110-1.jpg

★はじめましてのチョコくん。甘えん坊さんでかわいかったぁ~
★はじめましてのラッキーくんとルルちゃん。素敵なご夫婦でした^^
★はじめましての銀ちゃん。ママのシフォンちゃんのお写真がなかったです><
★はじめましてのオリーブちゃんとバジルちゃん。とってもキュートでお洒落さん~
10-0110-2.jpg

★はじめましてのレミィちゃん。モデルさんだけあってカメラ目線もお上手でした!
★はじめましての留衣ちゃん。ウルウル攻撃にメロメロでした~~~
アリィナちゃんとクララちゃんのお写真がなかったです><
★いつも遊んでもらっているどんちゃんとまっちゃん!
今日もとってもいいこだったね~^^
★スクリーンで参加のリリーさん(まさか会えるとは^^)
10-0110-3.jpg

皆さん、リリーの体調を心配してくださってありがとうございました<(_ _)*>
新年早々可愛いワンコさんたちにたくさん癒してもらっちゃいました^^
ご一緒していただいた皆さま~楽しい時間をありがとうございました♪
夜、突然りりたんの綿出し祭りが開催されました~
ターゲットは、ずっとほったらかしにされていたフランスパン!
りりたん、お腹空いてたのかしら~≧m≦
10-0110-4.jpg
コメント
まひみかマミィさんへ
楽しい新年会に参加させていただいてありがとうございました♪
久しぶりのまひみかちゃん、相変わらずかわいかったです^^

その後のりりたんは、食欲旺盛でとっても元気です。
ご心配おかけしました<(_ _)>
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね~
ぷりままさんへ
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ぷりままさん一家は想像通り、とっても素敵なファミリーでした(*^_^*)
いつもブログで拝見しているクッキーちゃんとプリンちゃんが目の前でニコニコしてる~♪
と1人で興奮しておりました(笑)
りりたんは、この日はぶり返す前だったので落ち着いていたのですよ~
今はもうすっかり元気になりました~
ご心配おかけしました<(_ _)>

ぷりままさんご一家の皆さんも体調崩されませんように☆
またどこかでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします♪
minちゃんへ
この日もありがとう~♪
まっちゃーん、私の相手ありがとね^^
りりたんはいいこでお留守番してたみたいよ~
ほとんど寝てたみたいだけどね^m^
私も帰ってから一緒にお昼寝しちゃったけど(ぷ)

久しぶりの綿出し祭り、超のりのりだったよ~笑
わんわん新年会では、久しぶりにお会いできて嬉しかったぁぁ♪
リリたんが体調不良の中、参加してくださってありがとう。

その後、リリたんの調子はどうですか?
これから春に向かってあったかい日も増えてくるだろうから、リリたんも元気になるはず。
かわゆい笑顔をいっぱい見せてね~。
先日は楽しい時間を沢山沢山
ありがとうございました♪
リリーちゃんが体調が良くないのにも関わらず
参加して下さり、とっても嬉しかったです!!
リリーちゃん寂しい思いをさせちゃって
ごめんなさいね。。。

リリーちゃんの体調も大分良くなったみたいで
本当に良かったぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
ちっちゃい体で良く頑張ったね~
無理しないで、暖かくして、少しずつ体力をつけて
寒さを頑張って乗り切ろうね~(▼-▼*) エヘ♪

またお会い出来る日を楽しみにしております~☆☆
まずは・・・りりたんこの日はお留守番えらかったね♪
久しぶりの綿だし祭り見たかったなぁ( ´艸`)ムププ

あゆちゃんこの日もご一緒できて楽しかったよ~
まつのお相手ホントにありがとう♪

管理者にだけ表示を許可する
