スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気になったよ^^

2010.01.08.Fri.00:00
今日のりりたんです~(久しぶりに写真撮ったよ~)
朝ごはんのあと日光浴しながら寝んねしております^^
平和な寝顔みてたらウルウルしちゃった私デス(すぐ泣く人ですけど。笑)
10-0108-2.jpg

りりたんの胃腸炎メモ
5日・・嘔吐なし。運さん、下痢4回(粘膜、鮮血)
6日・・嘔吐なし。運さんなし。
7日・・嘔吐なし。少しユルメの運さん(療法食って、ウンチがくっさーい><)
8日・・嘔吐なし。運さん、少しユルメと健康運さんに近いのと2回

ここまで来たら安心かなぁ。
あとは胃腸を整えながら激減しちゃった体重を少しづつ戻していこうと思います
しばらくはまったり安静生活りりたんです^^

電話やメールでたくさん相談にのってもらったり話を聞いてくれた珠ちゃん
たくさんたくさんありがとう<(_ _)*>
つなびィを見て、心配してメールをいただいたり、ブログにコメントいただいたり・・
優しい気持ちがとっても嬉しかったです。どうもありがとう<(_ _)*>
そして、ロムしてくださってる皆さまもありがとう<(_ _)*>
全ての皆さまに感謝感謝です。
10-0108-1.jpg

今日、お昼寝してるりりたんにくっついて
本村伸子先生の本「胃腸が弱い」ではすまされない!を久しぶりに読み返しました。
すごくいい本だと改めて思ったのと同時に、
今回のりりたんの胃腸炎は、やはり、薬とストレスが原因かもっ!と思ったのでした。
飼い主の管理不足もあり辛い思いをさせちゃって
本当にカワイソウで出来ることなら変わってあげたかった。

2010年。こんなスタートだけど、まだはじまったばかり^^
今年は何より健康第一で穏やかに過ごしていければ・・と改めて思ったのでした。
りりたんが平和で幸せだったらパパさんも私もとっても幸せなのです^^
コメント
パデイさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
お陰様でリリーの体調は落ち着いてきました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
リリーにかわいいお年玉、ありがとうございました☆
クリスままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、新年のご挨拶がとっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆

りりたん、胃腸炎ぶり返しちゃったのですが、やっと落ちついてきてホッとしてるとこです。
人間も流行ってるんですねー!!
クリスまま、風邪お大事にしてくださいね。

ありがとう<(_ _)>
ずっと食欲だけはあったりりたん、もりもり食べて体重アップに励むそうです^m^
マリちゃんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

マリちゃん、ご無沙汰してますー
こちらこそ、ご挨拶がとっても遅くなってごめんね。
今年もりりたん共々よろしくお願いします♪

りりたん、胃腸炎ぶり返しちゃったんだけど、やっと下痢が落ち着いてきてホッとしてます。
うんうん。ワンコの健康が一番の幸せだね♪
お尻はもうすっかり治ったみたいです^^
マリちゃん、ありがとう<(_ _)>

マリちゃん一家にとって健康で幸せな1年でありますように☆
hanaさんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

hanaさん、ありがとう<(_ _)>
りりたん、なぜか夜中にげーりーしちゃって、、
寝不足の私たちは、おととい、ついに姪っ子ちゃんに起こされました(汗)
今日からまたみんなでガッツリ寝る予定です^^
(よく寝る家族なの~ぷぷ)

りりたんの次の綿出し祭りが楽しみな私です(笑)
結婚記念日おめでとうをありがとう♪
ここママさんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

ここちゃんママ、ありがとう<(_ _)>
ここちゃんもお腹、辛いときがあったんだね・・
体重激減は本当にビックリで怖くなったよぉ。。
手作りごはんは当分お休みだけど体重が増えるように頑張りまーす!

PS。今日は陣中お見舞いありがとう♪
優しい気持ちにウルウルでした。。。
ほっしーへ
お返事が超遅くなってごめんね。

ほっしー、ありがとう<(_ _)>
りりたん、ぶり返しちゃったけど元気になってよかったよぉ。
イボ痔はね、ほぼ消えたのよーん。
イボ痔って呼ばれたくなかったのか?ぷぷ
これからモリモリ食べて体重増加に頑張るワン!

うんうん。お互い健康第一で過ごそうね~
今年もよろしくね^^
minちゃんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

minちゃん、ありがとう<(_ _)>
すやすや写真、今日も撮っちゃった^m^
私の表情バレバレかしら^^;
ストレスとお薬・・・今回色々考えさせられました。
またお話聞いてねぇ。

ぬくぬくしながら体重増加にがんばりまっす!
モモタンさんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

モモタンさん、ありがとう<(_ _)>
ストレスってホント飼い主が思ってる以上に負担があるみたいだね。。。
マロンさんのP、すぐに健康運さんに戻ってよかったよかった^^
「健康一番」この2週間で実感実感でっす!
はなママさんへ
お返事が超遅くなってごめなさい。

はなママさん、ありがとう<(_ _)>
はな様もピーになったことあるんだね・・
辛そうにしてる姿見るのが一番辛かったわ。。
しばらくはぬくぬくでのんびりしてもらうつもりです^^

はらこさんへ
お返事が超遅くなってごめんね。

はらこさん、ありがとう<(_ _)>
おかげさまでりりたん元気になりました^^
みんなのパワーに感謝感謝です。

うしすけさん、ぜひリベンジしてきちゃって♪
先日はオフでご一緒させていただき
ありがとうございました
りりーちゃん、体調いかがですか?
寒さが日増しに強くなっております
一日も早くよくなるといいですね
そして、
またお会いできる機会があったら
たくさんなでなでさせてくださいねー!
新年のご挨拶がかなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね!

りりたん体調良くなってきてよかった~!
今人間も胃腸炎流行っているんだそうですね。
新年早々風邪気味で病院へ行ったら先生がそうおっしゃってました。
まだまだ寒い日が続きますが、お互いに飼い主もワンコも元気にのりきりたいものですね。
りりたんお大事に。
早く体重も戻るといいね。
とっても遅くなったちゃったのですが・・・
今年もミミチャピ共々、ヨロシクお願いします♪

りりたん、胃腸炎になっちゃってたのねぇ~
今は落ち着いているようで、安心しました(^^
寒い日が続いてるから、お腹も冷えちゃったのかしら?
やっぱりワンコの健康が一番の幸せよね♪♪
お尻の方もお大事にね・・・

あゆさん一家にとって、健康で良い1年でありますように(^-^)
リリーちゃんも、看病していたあゆさん&パパさんも
たくさん辛い思いをしていたのねT_T
つなビィから想像していた以上でビックリしました。。

体調が落ち着いてきたようで本当に良かった!
私もアネラが最初に膣炎になったときは、寝顔を見ながら涙が出ました(笑)
(同じくすぐ泣く人ですけど^m^)

いっぱいいっぱい頑張ったリリーちゃん。
キレイ~な綿出し祭り(笑)も開催されたようで一安心かな^^
落ちてしまった体重も、ママの愛情たっぷりゴハンですぐに戻るよね♪
ゆっくり休んで早く元気になってね。
どうぞお大事にm(_ _)m

p.s. ↓大変なときなのに家族記念日のお祝いコメントをありがとう。
   そして遅くなったけど、あゆさんもご結婚記念日おめでとう☆
りりたん少しづつ元気になって良かったです♪
うちも上から下から大変なことがあった時は体重激減しました。
早くもとの調子に戻ってママの美味しいご飯いっぱい食べて体重が増えますように♪
りりたん、げんきになってよかったよかった^^
イボ痔って、ママったら失礼しちゃうわねぇ(ぷ)

お腹痛いのも、下痢も、嘔吐も辛かったろうけど
パパとママの大事な記念日を一緒にお祝いできて
美味しいお肉も食べれて^^
それはりりたんにとっても素敵な夜、思い出だと思うよん^^

調子出てきたら沢山食べて、減った分取り戻して
もっと元気なりりたんになってね。(羨ましい…)

今年もお互い健康第一で元気よく過ごそう!
今年もよろしくね。
りりこ~良かったねぇ♪
幸せそうにすやすや眠ってる姿見たらついうるうる・・・
このお写真撮った時のあゆちゃんの表情も想像しちゃったわ( ´艸`)ムププ
ホントに良かったね~♪

ストレスとお薬・・・わたし達が思ってる以上にストレス感じてることがあるんだよねきっと←思い返して反省中

まだまだ寒い日が続くからお家でヌクヌクしながら体重増加にがんばろうね~わたしの分を上げたいわ!
りりたん良かったね(*^_^*)
これもあゆさんの献身的な気持ちが伝わったからだよ♪
ストレスって私が思っている以上にワンコに負担みたいですね・・・
最近、マロンもストレスが原因かと思われる下痢しちゃいました。幸いすぐに健康う○ちに戻りましたが(^_^;)

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている姿を見ると「健康一番」って実感ですね!
スヤスヤりりたん見てると写真を撮ってる時のあゆさんの幸せそうなお顔を想像しちゃった♪

あゆさん、りりたんお疲れ様(*^_^*)
りりたん、よくなってきたみたいでよかったぁ~
つなびー見た時はほんとびっくりしちゃったよん。
おながピーのときってうちも1回経験あるけど
痛そうだしトイレに何度もかけこんだりと辛いよね。。。
これは人間も同じだけど、ワンコは口がきけないから
ほんとかわいそう~。
とにかくしばらくは暖かくしてゆっくり治してね。


りりたん少し落ち着いてきたようで安心した~
すやすや寝てるりりたんのお顔見てたらウルってしちゃった…
あゆさんパパさんの愛と周りの方々のパワーが届いたかな
りりたんたくさん頑張ったね、おりこうさんだったね(^-^)
あゆさんもお疲れさまでした!
うしすけさん我が家もリベンジしなくちゃだわ('-^*)/

管理者にだけ表示を許可する
