スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2010.01.04.Mon.00:00
朝一で病院へ。
今日から病院スタートのためかちょっと混んでた。
先生にご挨拶のあと、今日はお尻より下痢&嘔吐があって・・と説明し、診てもらう。
体温は平熱。
検便検査により胃腸炎だって・・・胃腸炎かぁ(T_T)
りりたん、辛かったよね。。痛かったよね。。ごめんね。。。
すぐ皮下点滴と注射(吐き気止め)

お尻の肉芽腫も診てもらったら小さくなってました(ホッ)
プレドニンが効いたのかもね~
まだすこ~し肉芽腫はあるけど、イボ痔ってことにします^m^

体重が3,9㎏に激減しててワタシもパパさんも超ビックリ・・
1週間で400gも減っちゃった。。。
下痢&嘔吐で減っちゃうのは覚悟してたけど・・

今日は1日絶食で、明日から療法食の缶詰ごはん。
薬・・下痢止めと胃薬を5日間

木金になっても水下痢が続いていたら病院に行くこと。

帰宅して、鮮血まじりの水下痢・・
ワタシが午後からバイトだったのでパパさんに看病してもらった。
仕事中もりりたんが気になってしかたなかった。
即効で帰ると、りりたんがとことこと玄関までお迎えにきて
私にストーカーしてるかと思えば、洗面所で水下痢(鮮血まじり)
お留守番の間は、パパとお昼寝してたらしいんだけど動いたから下痢しちゃったのかも><

りりたんにいいこいいこしてたらいつの間にか寝てた。

夜中に2回水下痢

明日は下痢が治ってますよーに(祈)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
